具だくさんなディッシュ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{059E5033-984F-4265-B3FE-6A3F8F945F80}
寝るNAU!(写メは全く関係ありません、いつか食べた五目かた焼きそばです)



今日のロケ楽しかったなぁ(^-^)



情報解禁がまだなのでまた後日告知しますね〜



今日は嬉しいニュースが2つあった



マキシマム ザ ホルモンのナヲさんが無事出産!



ホントに嬉しいヽ(;▽;)ノ


そしてまた再びマキシマム ザ ホルモンさんのライブが見れるという喜びも!



めでたいなぁ、めでたい!(⊃-^)




そしてコント日本一を決めるキングオブコント2016のファイナリストに同期だったしずるとライスが残った!!!



ライスは初の決勝進出!


ライスには近年ゴールデンボンバーのライブの動画や歌番組などで出演してもらったりしていまして、今年の全国ツアーの動画でも協力してもらっていまして、


NSC在学中の頃からコントが面白くて組の中で一番早く選抜組に入り同期のみんなが期待していたコンビなんです


やっと…やっとキングオブコントの決勝にライスが…!ヽ(;▽;)ノ


しずる・ライス 良い結果になるといいなあ
応援してる!!\(^-^)/



僕もしっかり頑張らなきゃね



明日は豊洲ピットにてファンクラブ限定イベントです


ファンの方にしっかり良いものを届けられるよう頑張ります!



しっかり寝る!(u_u)


bye!