梅雨ってるぅ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日は6月15日、ジャイアンの誕生日です




明後日から始まるゴールデンボンバーの全国ツアー
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」の準備がだいぶ慌ただしくなっております(@_@)


やることいっぱいだが楽しみで仕方ない!





{238F25E9-68E3-40A4-9809-EC88E9B8F1DB}
ツアー前にいつものリゼルキスさんでリタッチ&カラーしてきたよ(^-^)



これでステージ上でバッチリバンドマンだぜ!(^-^)


写メは撮ってないけど夏に向けて何かと裸芸をする機会がいつも多くなるから足の脱毛も行ってきたよ!



これでステージ上でバッチリチリ足だぜ!(^-^)





{D22DC73A-B4B0-4C73-8AE1-9D5ED44D7E59}
手術後初めてスタジオで歌ったときの写メ



いつものエンジニアさん曰く、「声が綺麗になったね!」とのこと



歌ってる本人に伝わる音的にはあまり声質の違いはわからないんだけど楽器の発音する部分のいびつな凹凸が無くなったらやっぱり綺麗になるのね!


歌ってみた感覚として、「あれ?この出し方だと前は出づらかったのにこの出し方でやっても出るようになってる!」

とか、
なんのこっちゃだけど(^¬^)


結局スタジオで歌うのとステージ上の本番のときの力の入り方は違うから本番やってみないとハッキリはわからないのよね


期待してます、声帯さん



このスタジオで歌った夜に久々のラジオ出演でした


文化放送ガキパラ聴いてくださった皆様ありがとうございます!



毎週楽器に長けた方々が出演している番組でございまして、楽器を放棄した活動をしている鬼龍院が出てはいけない番組No. 1!(^-^)


いや!冗談ですすみません!こんな奴を出演させて頂きありがとうございます!!m(_ _)m



バンドに憧れてから楽器のことや多人数で演奏することについて色々考えて感じてきた中で、僕は楽器を演奏できる人を本当に尊敬しています、
ましてやプロとして演奏している方なんてオリンピック選手ばりに尊敬しています。



番組では「水商売をやめてくれないか」を武田さんのサックスと岡部さんのバイオリンと僕のアコギと歌で一緒にセッションして頂きました!


しかも、フルサイズ!(((^-^)))
マジですか!?ってビビった!焦った!


でもセッションできて楽しかった!(一箇所僕が大失敗したが。あ、ラジオだから見えなかったと思うけどセッション中に突然スズメバチに襲われたんです、一回しかない本番だったので悔しいです。)



女々しくて ではなく新曲をやらせてもらえるなんてヽ(;▽;)ノそこもありがたい笑


出演させて頂きありがとうございましたー!m(_ _)m










{2B642FF7-B3E0-4989-B355-64A8A15BDB9A}
昨日お仕事でDAIGOさんに会ったよ!(^-^)



今日ついにあの「KSK」が発売ということでシングルCD頂きました!ありがとうございます!



K キリ
S ショー
K くん



照れるーぅ!(∩^-^∩)




さて、全国ツアーの準備頑張ります。




告知っす




<WEB>
Zany Zapレーベル公式ツイッターアカウントができました。
ゴールデンボンバー、ギルド、Anli Pollicino、ぞんびの情報を配信していきます。

※euclid agencyアカウント(@euclidagencyInc)でも引き続き、上記アーティスト関連のツイートはリツイートしていきます。




<鬼龍院翔 テレビ>
6/26(日)23:40~24:35
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。












いかがでしたか?






↑ネットで調べ物してるとサイトの文の最後にこんなふうに「いかがでしたか?」ってよく書いてあるよね


あれなんなんだろう、いかがでしたか?って書く必要なんなんだろう

あれなんかイラっとするんだよな、誰か共感してくれる人居ないかしら?



イライラしてしまうときや緊張してしまうときはカルシウムの摂取も大事ですが、手軽に出来る方法としては


深呼吸


が有効ですよ、
これならどこでもすぐに実行できますね。





いかがでしたか?

何より健康は毎日の食事のバランスが…うんぬんかんぬん




はぁぁぁぁ準備頑張る!!!('¬')



bye!