雑談 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{B6643C89-B4A3-4EA2-A7B1-6C17389D3E7D}
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


最近は基本的にやっていることはツアーの準備です


ゴールデンボンバーの全国ツアーは最終日までネタバレ禁止なので作業内容は書けません…


なので準備以外のお話を!と



{62964F09-8806-4F21-A993-E694E9EFA319}
先日ライブ見に行って来ました


だいぶ激しい感じのイベント。


客席で手や足をブンブン振り回して暴れているのを初めて見まして、あれはなんていうものなのか聞いたら
「ハードコアモッシュ」と言うそうな。


見てもらったほうが伝わるからYouTubeで近いのを探してみた


いやぁぁぁ怪我するよぉぉぉガーン


って感じで見てた((('-')))笑


そっから動画を辿ってたらこれもやってた





いやぁぁぁぁ怪我するよぉおぉぉ!ガーンガーン



これはウォール・オブ・デスって言うのね

客席が二つに分かれて衝突するやつ



もし娘がライブ通ってたら心配になってまうヽ(;▽;)ノ笑


クリスマスプレゼントはヘルメットとプロテクターで決まりだなプレゼント




{6C49A70B-FD7C-40C7-93B2-B15176569182}
MTVのBooさんとご飯行ってきた


CDがめっちゃ小さく見える!笑


楽しかった~(^-^)



アメブロ、ハッシュタグつけれるようになったのね!



明日はラジオです~!


<ラジオ>
6/10(金)22:00~24:00
文化放送「楽器楽園~ガキパラ~」
鬼龍院翔 ゲスト出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。



bye!(^-^)