パラジウム | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
色々告知になったのでお知らせを~!



12/15に行われたひとりよがり武道館公演のDVDの予約が始まりました、
見るの自分で楽しみ!(^-^)



あとテレビ!



<ゴールデンボンバー テレビ>
2/7(日)22:00~22:30
日本テレビ「おしゃれイズム」
https://t.co/ZqUcfVhYht
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。




<鬼龍院翔 テレビ>
2/14(日)23:15~24:10
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
https://t.co/ATkO8Ipiwi
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。






{D173E557-1DC8-4C87-A1E8-DC5101972631:01}

{9C98EEC1-0933-4B2E-8514-82A478F5067A:01}
これがおしゃれイズムのときで






{91BDE438-D8E2-4AC7-900B-21FD4A5177D1:01}
これが関ジャムのとき!



久々に写メを載せれた、よかった(^-^)



おしゃれイズム、みんなで色々話させてもらいましたー!ぜひ見てね~(^-^)




関ジャム、J-POP検定のコーナーにゲスト解答者として参加させて頂きました!

90年代J-POP大好きな自分ですが、
このコーナー前回の見ててカナリ難しかった!

今回はどうだったのか、ぜひ見てね~\(^-^)/




カラオケJOYSOUNDさんで「欲望の歌」と「さよなら、さよなら、さよなら」のPVのカラオケもう配信されてるようなのでJOYSOUNDへ行った際には是非リクエストしてね!メイクがドギツイからご飯食べ終わったあとがいいよ!




寝ますね(^-^)



bye!