タイトルいつも10分くらい迷う、明日から全部元素名にする | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



最近食べても食べてもお腹が空きます、体が冬眠に備えてるのでしょうか



そのせいかここ数日、あまり外へ出ず家でモソモソしています




あ、PVもう見てくれたかな?(^-^)



<ゴールデンボンバー WEB>
ゴールデンボンバー
「欲望の歌」FULL PV

「さよなら、さよなら、さよなら」FULL PV

「欲望の歌」FULL PV が、
ニコニコ動画でも公開されました。




ニコニコ動画はみんなでワイワイ見てる気になれてやっぱ良いわね(^-^)




今月はバレンタインデーか、



毎年書かせて頂いていますが、僕へのプレゼントは管理しきれないのでどうか御遠慮くださいm(_ _)m


お気持ちだけでとってもありがたいです、
モテたいとかなるべく言わないようにしますm(_ _)m



モテたいとか言っていてモテるための努力をしないのが一番見ていて情けないと思うんだ



そんなことを考えていたとき、「まずすきっ歯治そう!」
と思ったんだけど賛否両論あると思うのでとりあえずやめておく




仕事頑張ろ…((( ^-^)




{0876A451-6AFB-468A-B02B-9DD6FC103CF6:01}
マクドナルドのホットココア美味しい(^-^)



最近24営業時間だったマクドナルドが少し減ったりしてて恐ろしい、


パワースポットが減っていってしまう…_:(´ཀ`」 ∠):_


僕はどこで歌詞を書けばいいのだ…_:(´ཀ`」 ∠):_


この前は何だかんだでマクドナルドを三件はしごしなくてはならなくなりました\(^-^)/
ホットココアでお腹がたぷたぷ\(^-^)/






鬼は外!!!!( ^-^)⊃⌒ο←豆





bye!