忘年会で歌う曲1位を歌っている本人が忘年会に呼ばれない | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
クリスマスムード漂う年末でございますが、ここ何日か年末とかクリスマスとかに特に関係無い撮影が多いゴールデンボンバーです。



よっ!売れっ子!(^-^)




{30C81CC3-31CB-447B-BFE6-01066F9B4055:01}

先日の撮影でメイクさんが使ってたヘアスプレー



この職業は髪を健康に保つって無理なんだなきっと(^-^)☆






{14EAFFB2-C1DE-4662-AF10-E8D8A5FB6B7A:01}
そういやひとりよがりの後にライブに来てくれたダウトのコウキくんとリライゾのユキくんとDJ Massさんと牛角行った写メ載せ忘れてた



牛角美味しいなぁ(^-^)ベーコンがやらしいほど美味しい味を放ってた(^-^)






{C231E8EB-E0C3-4C61-BCDC-EC2FECF6B11E:01}
今日は東京ドームへ関ジャニ∞さんのLIVEを見に行かせて頂きました。




面白かったぁぁぁぁぁ!!



めちゃめちゃしっかり音楽をやっていらっしゃるし、そのLIVEの空間も楽しい。
音を楽しむってこういうことなんだなぁと思いました。



演奏して歌う関ジャニ∞さんを見てて
「バンドやりてぇ!」
と思ってしまった僕はいったい何者なんでしょうか…笑



勉強させて頂きました!m(_ _)m






{DDC62066-37A7-4E03-AF28-E200176E986F:01}
そして終わってからヘビーメタル界の重鎮、THE冠さん宅でお鍋




ブログタイトルのようなことを思っていたらスカルシットのオオタキさんが誘ってくれたよありがたや(⊃-^)




THE冠さんには裸の王様ツアーのときの登場の衣装のときのヘルム(兜)の相談とかさせてもらったんです



しかし兜に詳しいミュージシャンって後にも先にも冠さんしかいないような…(^-^)笑




明日の撮影が早く、少ししか居れなかったけど年末なかんじで忘年会的なアットホームな感じを味わえて楽しかった~!(⊃-^)





寝落ちする直前に書いております、明日の撮影も頑張ろう(u_u)





苦労してる人に幸あれ、悪い人にはしっぺ返しあれ




そうもいかない世の中、何かを諦め生きて行こう





明日の朝もパンが美味しけりゃそれでいいや






bye!