ひとりよがりのこと | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨日のひとりよがり武道館のことを!




まずはセットリスト!




1.さよなら冬美
2.もうバンドマンに恋なんてしない
3.腐男子
4.もう会えなくなるなんて
5.夜汽車
6.Reue
7.君がいない間に
8.片思いでいい
9.悲愴
10.「a」
11.エアーピアノ弾き語りメドレー
・さよなら、さよなら、さよなら
・あの素晴らしい朝をもう一度
・ごめんね、愛してる
12.忙しくてよかった
13.Love Days
14.らふぃおら
15.あしたのショー
16.春が来る前に
17.Oh My Love!
18.HEN
19.広がる世界
20.泣かないで



男心と秋の空も歌いたかったけど全国ツアーでしっかり歌わせてもらったから今回は除いときました、


普段歌えないバラードを歌うって目的でもあるので、沢山歌えたから今回はいいかなと思いまして(⊃-^)大好きなんだけどね男心(⊃-^)




舞台に上がる直前、本当に心臓が「バク、バク」って音を立てて鳴ってた



こんなに緊張でドキドキするのは最近はテレビでも無かったと思う



吊り橋効果で隣に青ダヌキが居ても惚れてたと思う\(^-^)/そんくらいドキドキした!




おーまいらぶでは途中からアナグリフ(赤青メガネで飛び出して見えるやつ)映像をやってみました



これ思い付いたのがギリギリで、間に合ってほんと良かった…ヽ(;▽;)ノ




ライブビューイングをすることになって、子供の頃見に行ったアニメ映画のようになにか来場者特典があったらいいなと思い、下敷きとかクリアファイルとかを考えてたら



そのクリアファイルが実は赤青メガネにもなって3D映像が見れる仕組みが隠されてたら面白い!と思い付き、武道館でも映画館でもDVDでもそれは楽しむことが出来ると踏んで、アナグリフに詳しい専門の会社に連絡を取ってもらい協力してもらいなんとか実現しましたヽ(;▽;)ノ




ライブビューイングが決まってからだからほんとアイデア出すのは遅かったんだけどなんとか間に合わせてくれた事務所さんありがとうございますヽ(;▽;)ノ




{6D383BB6-45A8-4974-B9A7-6AD34003B2D7:01}
お手製スタイリッシュクリスマスカード、という名目で来場者全員にプレゼントしました。これが赤青メガネになるかんじ。



本番当日まで情報漏洩とかでネタバレしないかヒヤヒヤした、

スタッフさんにもこの仕掛けのことを会話の中で「3D」とは口に出さずに「特殊映像」と呼ぶことの徹底をお願いした、

あと席についてこのカードを見たとき気付く人が居るんじゃないか、それをTwitterに上げて「これ赤青メガネになるんじゃね?w」って拡散しないだろうかとか心配で仕方なかった_:(´ཀ`」 ∠):_



心配性だなぁ、、でも驚かせたいんだよね、好きなんだよね驚いてくれるのって





{F4B8CCF6-7B80-4868-A479-E70C22779D14:01}
映像はこんな感じのね



上手くいってよかった!





そしてひとりよがりでは会場の客席を歩くのをよくやってるんだけど、武道館は一階席や二階スタンド席とかどうにも難しそうと言われた




と、いうことは、、、




そこも巡ったら驚くってことじゃないか!!!(^-^)




と思い、一階スタンド席は位置が高めのトロッコで攻めて



二階スタンド席はこっそり舞台上に設置してある階段タワーを登って行った



武道館を走って沢山声援をくれてなんか24時間テレビのランナーになった気分だったよありがとう!(∩^-^∩)






{91B88FF2-B123-4FCE-8C9C-2AE9702D68A8:01}
泣かないで の最後スクリーンに出てきたエアー銀テープ映像からの実は用意してました的な本物の銀テープ



もう騙し要素が多過ぎて鬼龍院の何を信じていいのかわからなくなったと思いますよええ(^¬^)笑



いいんだ、ひねくれて生きていくんだ僕は



見てくれた皆様本当にありがとうm(_ _)m



1公演にかけたからこその緊張感と演出かな、自分にとってこの経験はとても素晴らしい財産(金的な意味じゃなくて)になりましたありがとうございます!m(_ _)m




{1B124F9E-8F48-4A76-93A5-990DB7DCEA9A:01}
ポスター用に写真を撮りに行ったときの





あのポスター結構気に入ってるんだよな、ブログのアイコンしようかしら(∩^-^∩)






{0B266A7F-7EB9-4D2C-924C-11791E3151BE:01}
これね(^-^)




さて…ひとりよがりが終わって、あとは年末だな…



目の前のことを精一杯頑張る



ほんとこれだ、自分で言った言葉だけど最近、ほんとにそうだよなぁと改めて頷く



明日も頑張ろう、精一杯




また楽しいことしようZe!(^-^)



bye!