ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なOnly翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




ゴールデンボンバー全国ツアー「キャンハゲ」


今のところ誰も骨折することなく楽しくライブをさせてもらってます。



全58公演中7公演が終わったのかぁ



まだまだ沢山ライブさせてもらえるなんてありがたや、楽しみー!




その他にもイベント発表されましたね、MUCCさんとの対バンや氣志團万博出演。



ワクワクするなぁ(((^-^)))


氣志團さん、MUCCさん、

お誘い頂きありがとうございます!(((^-^)))





鬼龍院翔が出演した情熱大陸がDVD化されますよ!!!

すげー!ありがたや!m(_ _)m



沢山密着してもらったのにオンエア時間はかなり限られてたからなぁ



詳細はゴールデンボンバーホームページのこくちのページをご覧下さい(^-^)



http://sound.jp/g_b/kokuti.html



今年の鬼龍院翔のバースデーグッズも告知されておりますm(_ _)m






さて、最近の写メでも






photo:01


徳島で何故か凛として時雨のピエール中野さんとチーズフォンデュを食べました(^~^)美味しいね!





photo:02


のどか~(^-^)







photo:03


のどか~(^-^)(^-^)







photo:04


あぁあ~ん(^-^)(^-^)(^-^)







photo:05


自撮り






photo:06


自撮り






photo:07


阿波尾鶏(あわおどり)





↑徳島の名物らしいよ(^-^)





photo:08


変なツアータイトルにしたからスタッフTシャツが恥ずかしいかんじになっとる(^-^)笑





photo:09


ライブ会場でのパン、生卵があったので乗せたよ、この焼き方もう得意技だよ(^-^)






あれ…?
まだ写メあるんだけどこれ以上写真貼り付けられませんって出ちゃった…((('-')))





追加で次の記事に載せるね(^-^)