LIVE is my life in the best fun.(生きてる中でライブが一番楽しい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ブログタイトル英語で書いてみた↑




ゴールデンボンバー全国ツアー「キャンハゲ」始まりました



初日千葉お疲れ様でした!(^-^)




ライブ、やっぱりとても楽しい!


こうしてまたライブツアーを始められて嬉しい!




客席を見て物凄いグアッと込み上げてきたんだよ気持ちが、


以前なら
「うおぉぉぉぉ!!」とかなってたのに


歳をとったのかな、今日は客席を見て
「またライブが出来て嬉しい(⊃-^)シミジミ」



と、しみじみしてしまったよ(⊃-^)




全国ツアー、全箇所全会場、
思いきり楽しんで行けそうです



まだ始まったばかりなんてワクワクするなぁ




全国のみんなに会えるのを楽しみにしてます(^-^)






素晴らしい時間と空間でした!!!





bye!






photo:01

(^-^)