翔さん、夢見てんじゃないわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




先日、ハイパーポケットのノビ太さんとディズニーランドへ行ってきました。









前回誘ってくれたお返しにと、ありがとうノビ太さん(⊃-^)




前回は2009年10月20日か、しばらくぶりだなぁディズニー
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369109236.html



ディズニーはノビ太さんと行くものという決まりが僕の中に出来そうです\(^-^)/





photo:01


ミッキー帽子を買ったけど僕にはキツキツだったよ(⊃-^)






photo:02


入ってすぐ、ディズニーランド内にあるパン屋へ行ったよ(^~^)モーニン



ノビ太さんは大のディズニー好きで、地図無しで何処へでも迷わず即座に移動出来る能力の持ち主なのだ!(技名:ディズニーコンパス)





アトラクションは、



スターツアーズ

イッツアスモールワールド

スプラッシュマウンテン

ピーターパン

ホーンテッドマンション

白雪姫と七人の小人

カントリーベア・シアター

カリブの海賊



へ行ったよ(^-^)





スターツアーズ乗ったとき、純粋に「楽しい」って感情が込み上がっていることに気付いて目が潤んだ(⊃-^)



イッツアスモールワールドで歌を聴きながら、笑顔で踊る人形たちを見ていたら子供の頃を思い出し、こっそり泣いた。疲れてんのかな(⊃-^)笑


まぁ歳とって涙もろくなったんだろう、子供でも産まれたら号泣しよう、人生で初めての嬉し泣きをしよう(^-^)




photo:03

スプラッシュマウンテンではバッチリ写真買ったよ(^-^)


後ろのみなさん(学生さん?)は何故隠れているんだろ…笑





ピーターパンは一番大好きな乗り物(^-^)空へ上がって行く所が最高にファンタジーでメルヘン!(⊃-^)




カントリーベア・シアターは初めて行ったのですが面白かった!!


熊のキャラクターさんがカントリーミュージックを演奏し歌うのですが、
「生演奏とは?エアバンドとは?」の観点でとても面白い形でした(^-^)




カリブの海賊の中で通るレストランでご飯を食べたよ(^-^)ディズニーの中で高級な場所らしい





photo:04

せっかくだから高い肉を食べたよ、数年に一度しか来ないから許して…(^¬^)





カリブの海賊は安定の楽しさだなぁ(^-^)


でもジャックスパロウさんを見ると何故か一瞬現実に戻されるような気がするのは僕だけかな?(^-^)笑



そんな感じで日が沈む前に出て、
夜は武道館へ行き黒夢さんのライブを拝見させて頂きました




いやぁぁぁまじかっこよかったぁぁぁ!!僕も歌ってる途中にタバコ吸お!(^-^)(ただし翔也さんのときのように電子タバコ)




聴きたかった曲も沢山あって楽しかった!!!
終わってからカラオケ行きたくなった!笑




そんな1月でしたm(_ _)m2月も生きたいと思いますm(_ _)m




んbye!