北の国からあ~あ~あああああ翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)






先日一人で北へ行ってきたときの写真でも放出します。





茨城の大洗からフェリーに乗りました。







中は快適でゲームコーナーがあったり







レストランがあったりです(^¬^)







個室はこんな感じ






中はこんな感じ、コンセントもあって結構快適だよ





ディナーの時間、バイキング形式ってテンション上がるよね!







こんな船上ディナーを頂きました~






夜の海はメチャ怖い




月明かりがキレイでした





翌朝の海





モーニング(^¬^)好きな感じ!





出港から19時間、苫小牧港へ到着~





新千歳空港から稚内へ⊂(^-^)⊃







上空で日が沈んだよ、良い景色でした(⊃-^)



稚内につきレンタカーで中心部へ、真っ白!





古本屋へ寄って楽しみました






ホテルにチェックインして晩御飯を食べるため街へ繰り出した≡⊂( ^-^)⊃






おおぉ…どこにしようかしら(^-^≡^-^)





イイ感じの居酒屋へ入りました(^¬^)



稚内はタコが名物らしく、頂いた(^¬^)

ジンギスカンもあって大満足なお店でした






時間あったので別の店でも一杯飲んだ(^¬^)おでんがお通しって素敵ね




朝、目的である最北端の地、宗谷岬へ≡⊂( ^-^)⊃







たぶん最北端のセイコーマート



車を走らせること50分くらい、付きました最北端の地





宗谷岬です、海風もあってメチャメチャさむい!!!


観光地なのですが人っ子一人いません(^-^≡^-^)時期を間違えたようだ(^-^≡^-^)







冬の海は物悲しい表情です






マイナス2.8℃かぁ…ここでお土産買いました(^-^)



帰り道、行きとは別の道を走って帰ってたらまさかの通行止めで逆戻りしたりツルツル滑ったりで焦りました(((^-^)))








しかし良い景色だよ北国…






昨日のオールナイトニッポンへ持ってったリスナープレゼント土産、



絵葉書と宗谷岬ペナント!



いやぁなんかペナントってテンション上がるんだけど僕だけか???(^¬^)



そんな旅でした、行ってよかったぁぁあ~~!






んbye!(^-^)