ハピハロ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
幕張メッセにて、
VAMPSさん主宰ハロウィンパーティー終了致しました!


皆様ありがとうございました!m(_ _)m


初めてのハロウィンパーティーでしたが、

凄い…とにかく凄いイベントだった…(((^-^)))


このような素晴らしいイベントに出させて頂いて光栄です。


初めて味わう空気感に戸惑い、勉強させて頂きました!m(_ _)m


HYDEさんとGLAYのTERUさんとTAKUROさんが誘惑やるなんて…(((^-^)))


後ろで見ながら震えました(((^-^)))




そして、ハロウィンということで僕達ゴールデンボンバーも仮装したよ(^-^)



photo:01


ジャン!





photo:02


ふなっ○ー、ヤキソ○ン、鉄腕アト○、半沢直○、
ヒーロー達が夢の勢ぞろいですね(^-^)





photo:03


アトヌさんお久しぶりです~




photo:04


セクシーだよ~





photo:05


ダミー役で出てくれたオータムリーフのみんなと⊂(^-^)⊃

衣装はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんからお借りしました






photo:06


本編終了後、セッションのためオンナになるアトヌ、いや、ウランちゃん

衣装はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんからお借りしました




photo:07


セクシーだねぇ~

ウランちゃん着用衣装提供:BABY, THE STARS SHINE BRIGHT様




ライブは楽しや!



んbye!⊂(^-^)⊃