翔さん、ワイルドとは程遠いわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は7月6日より日本で公開される人気シリーズ最新作
『ワイルド・スピード EURO MISSION』の公開記念イベントに参加させて頂きました。



数日前にニュースで、


「ゴールデンボンバー喜矢武豊 遂にハリウッド進出!?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00012746-exp-musi



ってのを見て、何だこりゃ!?(((^-^)))


とビビったのですが、



蓋を開けてみれば、
やっぱりどっこい映画ワイルドスピードに出演では無く、
日本版のCMの効果音のアフレコをさせて頂くという、ザ・茶番劇!\(^-^)/笑


「レーサー姿のゴールデンボンバー、特製“イタ車”に驚愕(ナタリー)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000040-natalien-musi



ハリウッドへの道はやっぱり果てしなく遠いようですね(((^-^)))


皆様お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
公開記念イベントではこんな特製痛車も用意してくれましたよ!



すげー!(((^-^)))


上のナタリーさんの記事に沢山写真が載っているので是非ご覧ください。



その他にもワイルド・スピード EURO MISSIONのキャンペーン関係で色々撮影したので後々公開されると思います。


しばしお待ちくださいね~(^-^)






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
イベントの控室になっていたバビーズ ニューヨーク アークヒルズってお店で食べたハンバーガー!

とっても美味しかった!(^~^)


イベントにとっても優しく協力して下さってとても素敵なお店でした(⊃-^)




すっかり気温が暖かくなってきたなぁ



夏はすぐそこなんですね、はやいなぁ(^-^)



明日は全国ツアー16本目、千葉県文化会館でライブ、


ライブが出来る幸せを毎回噛み締めさせて頂いています。



ファイナルまで駆け抜けるぞー!≡⊂( ^-^)⊃



そのためにはまず健康でいなくてはだよねぇ



無事に完走できますように!



みんないつもありがとう。



んbye!⊂(^-^)⊃