郡山はあたたかい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院です(^-^)


ツアー初日ありがとうございました!


またこうしてライブが出来て心から嬉しいです(⊃-^)


今先ほど録音した本番の歌を聞きながら車に揺られております。

不安定な曲と安定している曲の差がかなり激しいなぁ…ってのが感想です。


早く、
いや焦っちゃ駄目だ、
焦らず、慎重に、この発声に慣れて行こうと思います。

心配かけてすみません。


喉を傷めない発声なので全国55公演やっても前のように声が潰れる事は無いはずなので御安心をm(_ _)m


早くこの新しい楽器を使いこなせるよう頑張ります!m(_ _)m


みんなありがとうね~

いつも、みんなのおかげ、いつもありがとう。



明日は仙台握手会、あさっては仙台ワンマン



みんなを沢山楽しませる!がんばる!\(^-^)/



photo:01


あ、僕らが作業に参加させて頂いた綿花が含まれたtattonTシャツが出来たんです!嬉しい!(⊃-^)


数に限りがありますが、
今んとこライブ会場物販で販売しているそうなので興味ある方は是非!\(^-^)/


んbye!⊂(^-^)⊃