翔さん、し、し翔さん♪ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



2月になりましてん


はやいもんだわ(^-^)シミジミ



バレンタインも迫ってきたので今一度、



しっかりと食べきれないし使いきれないので基本的に僕はプレゼントは頂かない方針ですm(_ _)m


詳しくは、僕の過去のブログを御覧下さい。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔

『プレゼントについて決まった事など』 http://amba.to/NMvpQb


昔はファンの方から頂いた缶詰で飢えを凌いでいたのに、と思うかもしれません。


勝手ですみません、変わってしまってすみません。どうか宜しくお願いしますm(_ _)m






さてプレステ2のソフトをやっとこさ買いましたよ(^-^)






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
エンドネシアとチュウリップ



ツイッターのフォロワーさんにおすすめを聞いて、



ググったら好きな感じの内容っぽかったので買いました、もちろん中古で。



まだ10分くらいしかプレイしてないけど今後ゆっくり楽しもうかと思います(^-^)



皆様ありがとうございます!




んbye!⊂(^-^)⊃