翔さん、布団が待ってるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



家に帰ってきて寝ようと思ったけどさらりとブログでも書いてみる。




最近いろんなお仕事があってとても刺激的で

成長できる(かもしれない)日々でありがたいことこの上ないMy lifeです。



そんな中、ツイッターでおススメのゲームソフトを聞いたら

プレステ2のソフトが多かったのでプレステ2が欲しくなったんです。



でも、調べたら2万円くらいするらしいんです。



中古でも1万円ちょいするそうなんです。



世間ではもうプレステ3が人気な時代です。



プレステ4も発売予定とかなんとか聞きました。



ならば、



プレステ2を持て余してる人が少なからずいるんじゃないかと思って



ツイッターを使って知人のなかにプレステ2を持て余してる人が居ないか呼びかけさせて頂きました。



キリショー(活動休止しません)‏@kiryuuuuin
フォロワーの皆様からの情報によるとプレステ2にオススメソフトが多い事がわかりました。
なので友人バンドマンのどなたかプレステ2を持て余してたら貸して下さい。
もしくは3千円で売って下さい。買えよ!と思ったアナタ、その通りです




そして…紆余曲折を経て、



友人であるViViDのKo-ki君から




ViViD Ko-ki official @ViViDKo_ki
俺使ってないからいいよ! RT @kiryuuuuin: フォロワーの皆様からの情報によると
プレステ2にオススメソフトが多い事がわかりました。
なので友人バンドマンのどなたかプレステ2を持て余してたら貸して下さい。
もしくは3千円で売って下さい。買えよ!と思ったアナタ、その通りです。



とのツイートを頂きました。




そして、







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
先日ViViDのKo-ki君とご飯へ行きました。




いや、




前から近々ご飯行こうって言ってたんだ、いや、マジっす




そして、プレステ2を…


借りようと思ったら、もう使ってないからくれるとの事!!!!!!!!!








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
いやああああああ!!!ホント申し訳ねぇ!!!



ありがたく頂きましたよ御馳走様です!(^-^)





いやぁ、本当にViViD(2009年4月に結成されMelodic Mixture Rockをコンセプトに、


ラップやハードな曲調でミクスチャー要素も融合させたサウンドが特徴の5人組バンドViViD


2012年の1月7日にはデビュー1年以内という異例の早さで

日本武道館単独公演を大成功におさめたViViD


今年・2013年には初の全国ライブハウスツアー
ViViD TOUR 2013「Just do it!」を行うことが決定しており、


勢力的な活動を展開する5人からますます目が離せない。

http://www.pscompany.co.jp/vivid/ )のKo-ki君ありがとう!(^-^)






そろそろソフトも届くし…ありがたくプレイさせてもらおう…



ほんとKo-ki君ありがとう!また飲みに行こう!次は白木屋ね!ってかお洒落カッコイイ服教えて!(^-^)





やべえ!眠い!




これ早めに載せとこう、先日、と言っても収録は12月でしたがツイッターでフォローさせて頂いている







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
はるかぜちゃんこと春名風花さんと一緒にお仕事させて頂きました(^-^)



まだ11歳!僕の半分以下だよコリャ!(^-^)


しかししっかりした子だぎゃぁ(^-^)





お、



おやすみグンナイ



んbye!⊂(^-^)⊃