翔さん、何しに来たの? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




昨晩は久し振りに実家へ帰りました。


2年ぶりくらいかな




そろそろ顔出しとかなきゃなと、行けるうちに行っとかなきゃなと最近思ってたので。






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
3年前くらいから買い始めていたいぬは元気でした(^-^)よかった








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
甥っ子も元気でした、お喋りがうまくなってて驚きました、もう小学生です(^-^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
母とリアルタイムで金爆一家を見ました(^-^)照







深夜でしたが近所を散歩しました、


あまり変わっていなくて懐かしい気持ちになりました(^-^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
一泊し、朝に久々にマグカップでココアを飲みました(^-^)




短い間でしたが帰れてよかった(^-^)





最近の写メでも載せるか…





この前の大阪で行った「居酒屋えみ」の







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
店内に貼ってあったオムライスの写真。



こんな雑なケチャップは初めて見た!(^-^)オムライ!!笑





昨日の慶應義塾大学の学園祭ライブ後、



大学内のお風呂が使える、しかも広い、との事で



喜矢武さん歌広場さんが入浴に行きました。



こちらに載ってますね
ゴールデンボンバー 歌広場淳『のーみそねこねこ』
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11406922409.html




ダイナミックな入り方で、僕も負けてられなかったので、








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
頑張りました≡⊂( ^-^)⊃







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
背中を打ちました(^¬^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
良い子はマネしないでね!(^-^)照り焼き





明日は

NHK Eテレ 午後6:55~午後7:25
Rの法則「ライブ&トークスペシャル ゴールデンボンバー」
「エアバンド」として人気沸騰中の「ゴールデンボンバー」が生出演。
http://nhk.jp/H944d45j


でございます。



宜しくお願いします~(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

テッテテテッテテッテテッテッテ♪