翔さん、帰って女子大生モノ見ましょう… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



仙台の東北福祉大学に来ております(^-^)




学園祭ということで、眠気覚ましに学内を回ろうと思ったのですが難しそうです。



試しに堂々と模擬店ゾーンを歩いてみましたが
沢山の無差別写メ攻撃により敢え無く撃沈((('-')))笑



楽屋で時間を持て余してるのでたまった写メでも載せます(^-^)⊃




photo:01

これはファンクラブイベントの最終日だっけな、
なんだか目がギラギラしてますね(^-^)





photo:02

金爆一家収録時の楽屋のおばさん






仮面ライダーウィザード主題歌「Life is SHOW TIME」の発売記念イベントで
引田天功さんにイリュージョンしてもらいました


音楽ニュースサイト ナタリー‏
鬼龍院翔&プリンセス天功、お台場で驚愕イリュージョン
http://natalie.mu/music/news/78817



引田天功さんが他アーティストにイリュージョンさせるのは世界初だそうです。




めっちゃ…めっちゃ緊張した…!!!!!!



だってもし万が一、僕がコケたりしてイリュージョンが失敗しちゃったりしたら…




いやあああ貴重な経験をさせていただきました、ありがとうございます!m(_ _)m



とても光栄ですm(_ _)m






photo:03

終了後の楽屋のアタイ








photo:04

zzZ…







個人的に司会がX-GUNの西尾さんでお会いできて嬉しかったです(^-^)




ボキャブラ天国世代なので(^-^)







photo:05

これは昨日の栃木県白鴎大学横の土手


散歩したんだけどとっても綺麗な景色で心が和みました癒されました。





photo:06

学校内を歩いてたら漫画に出てくる「THE 部室」って感じの
アパートチックな部室がありました(^-^)ふえぇ





photo:07

昨日の夜に仙台着いてホテルの近くのお店のビール


種類があってイイとこでした、ヴァイツェンビールが美味しかった。





photo:08

そんで今に至る





ライブ頑張る(^-^)





んbye!⊂(^-^)⊃