翔さん、バブルは何度でも蘇るのよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


初のファンクラブライブツアーが
ゼップダイバーシティー東京でファイナルをむかえました。


皆様、御来場ありがとうございました(^-^)



御遠慮させて頂いていたライブ内容のネタバレを書かせて頂きます!(^-^)


金爆オールスター祭ということで、

メンバー一人ひとりのソロコーナー的な物もあったのですが、




photo:01


僕は翔也さんという最高にカッコイイ架空の人を演じました。


翔也さんは15歳で1人で東京へ上京し、バブルを生きた男。
現在43歳。
元々歌手で、15年前に引退し
現在は某所でBARをやっています(という設定)。


そんな翔也さんが昔リリースしたオリジナル曲を今回のツアーで披露しました。


翔也さんセットリスト

1.Oh My Love!
MC
2.Dance My Generation
翔也の雄叫び


これを見た金爆ファンは一瞬で翔也にメロメロファニー!

全国で翔也中毒者(通称:也っ子)が急増!


全国に翔也旋風が巻き起こりましたとさ…






photo:02



そんな翔也さんとも本日でお別れです…



彼はバブルの世界へと帰って行きましたとさ…(⊃-^)





さて、告知です。







ゴールデンボンバーが、






ニューシングル出します!!!!






<CDリリース>


1年2ケ月振りのニューシングル!





誰もが知っているあの懐メロをゴールデンボンバーがカバー!




2013年1月発売 ゴールデンボンバー
「Dance My Generation」




詳細は決まり次第発表させていただきます。





そう、翔也さんのDance My Generationをリリースです!




まさか…('-')こうなるとは本当に僕も思っていませんでした…(((^-^)))




あ、翔也さんの曲って言ってますが、

もちろん作詞作曲鬼龍院翔で、僕が作ったオリジナル曲です。



要はカバーではなくオリジナル曲のリリースです。ややこしくてすみませんm(_ _)m




今回のファンクラブライブにむけて翔也さん曲を用意したのですが、
正直おまけとかカップリングくらいにはなるかなーとおもっていたのですがまさかのA面です恐縮です!m(_ _)m



確かにノリのある曲だし、女々しくてとは違ったベクトルだからいいのかも。



今バラードをリリースするわけにはいかないしね…((('-')))



この曲で色々な人を盛り上げられたらいいな!



まだ何も決まってないけど、
カップリングももちろん全部新曲にしたいと思います。



1月発売です、皆様宜しくお願いします!m(_ _)m



それと、今回のファンクラブライブがDVDになります。


<通販>
FC限定ツアー「金爆オールスター祭 2012」の模様を収録したDVDをCLUB EUCLID会員様限定で発売!

・ゴールデンボンバー「金爆オールスター祭 2012」¥4,830(税込)

発売日や受注期間、商品仕様等の詳細につきましては決定次第発表させて頂きます。

ーご購入に関しましてー
※CLUB EUCLIDの会員様限定販売(1会員様につきご購入は1本)とさせて頂きます。
※完全受注生産販売とさせて頂きます。

通販サイト silkroadstore http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-3447-3521(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp



宜しくお願いしますー!m(_ _)m



んbye!⊂(^-^)⊃