グ…グゲギャン!!(^¬^) | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


やべえ!!!!!



さっきのブログ、手違いで張り付けた動画以降がUPされなかった!(^-^≡^-^)

すんません!!(^-^≡^-^)




まさかのハニホーヘニハー終わりでさすがの真正キリッシャーのみんなも困惑したに違いないすみませんミスです(^-^≡^-^)





てなわけでハニホーヘニハーさんは

アスパラドリンクのCMのタレントさんだった(^-^)




すっきり~(^¬^)



あれっ?ブログ書くって難しいな…!




最近思ったこととか書けばいいと思って書いてみたけど
ハニホーヘニハー氏の事しか書いてない!!!



やっぱツイッターに戻ろうかしら…((( ^-^)





明日はライブ、ダイバーシティ東京です。


初めてやる場所だなぁ('-')




明後日で遂にファンクラブツアーがファイナル!!






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
翔也さんにもしばらく会えなくなるとの事で、
ファンのベイビィからの悲痛なメッセージ届いてるよメイビィ!





あ、ファイナルらしく、告知もあるよー(^-^)



僕的にもビックリなことで、またみんなを驚かせてしまうと思うので、


しっかり睡眠をとって鉄分を摂ってワクテカして待っていて下さいね(^-^)wktk!




なんだろな~?(^-^)



喜矢武さんのVシネマ主演決定かな?(^-^)



淳々の【MINTネコ×モナー】コラボ商品発売かな?(^-^)



研二さんの逮捕かな?(^-^)



いいともレギュラーになりたい!


ひるまず、舞台上で思いっきり歌いたい!




さて、明日に備え作業に戻ります≡⊂( ^-^)⊃



ダイバーシティいらっしゃる方、怪我の無いよう楽しみましょう!(^-^)






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
はっぴはろうぃんだぜぇ(^~^)



ま~たね~



んbye!⊂(^-^)⊃