翔さん、冬を待っているの? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



なかなかブログを更新せずすみません。



明日からファンクラブ限定ツアーが始まりますね。


スタンディングで御覧になって頂く形なので、


どうか怪我等しないようにお気を付け下さい。


うちのライブは他のV系バンドさんと比べれば
もみくちゃになったりはしないほうですが、


ぎゅっと、人口密度が高くなる場所もあると思うので、
踏まれたら痛い靴(ピンヒールとか)は危険なので御遠慮下さいm(_ _)m


スタンディングのライブだと多いのですが、
絶対に前の人を押したり割り込んだりしないで下さい。


始まる直前の暗転で突然前に人が寄る事があります、


興奮して前へ気持ちが行ってしまう気持ちもあると思いますが、
危険なので決して前の人を押さないで下さい。



御来場予定の方はこちらの案内を御覧下さい。

金爆オールスター祭 2012 特設ページ

http://www.euclidagency.com/i/fc_live2012m.html




さて、明日から始まるファンクラブツアーとは


今までのワンマン等で出てきたキャラ?が次々出てくるという方式で


ゴールデンボンバーファンならとっても楽しい、


ゴールデンボンバーファンじゃなかったら全然楽しくないイベント!(^-^)



いつもライブを作るときは予備知識無しでも楽しめる、
理解できる内容にしようと心掛けておりますが、


「ファンクラブ限定イベント」


ということで、いつもの雰囲気とは違ったものになると思います。



出演者
・ゴールデンボンバー
・翔也
・クリスティーネゆた子
・淳子@レイタの嫁 or ジュジュン
・ナルシス研二 (ex.レバーセット)
and more…



この中で僕が担当するのはゴールデンボンバーと、


「翔也」




なんだ翔也って?('-')


って思った方、たくさんいらっしゃる



それもそのはず、翔也とはフールズメイト8月号でやりたい恰好して写真撮れるとのことで
思う存分やりたい恰好をやらせて頂いた結果、






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

鬼龍院の体に謎のエネルギーがほとばしり、撮影はノリノリ。



結果、一度もステージで披露した事なんて無いのに今回ファンクラブツアーにエントリーさせて頂きましたm(_ _)m


以前から考えていた雰囲気というかベクトルなんだけど、


時期が来たらしっかり体制を整えてやろうと思ってた。



でもフールズの撮影で衣装を着たらどうにもエネルギーが湧いてきて


まだステージのビジョンが完全に完成はしてないんだけどファンクラブイベントってのも反応を見れるいい機会かなと思いまして。




僕もどうなるかわかりませんが、どうか暖かい目で翔也さんを見守ってあげて下さい!m(_ _)m



今のところ、ビジュアル的には大不評です!(^-^)



翔也さんパネぇっす!(^-^)





ここで明日から会場で発売される翔也グッズの紹介だ!




今回はグッズについて僕の意見を採用して頂きました!


なので、きっとみんな気に入ってくれるはず!(^-^)



翔也グッズは全部で2つ、




まず、







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

破壊力抜群!翔也Tシャツ!

ボディ色:ホワイト サイズ:フリー ¥3,000



まるで原宿で売ってる偽物のようなハイセンスで大胆なデザイン!


部屋着にすら出来ない存在感!


着れるシチュエーションが到底思い当たらない!






そして、



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
実家の冷蔵庫とかに貼ったら10年くらいそのままだったりすることうけあい!
翔也シートマグネット!
¥1,000



翔也の奇跡のモデルスタイルが隠しきれないバブリーなデザイン!


1シートに3型入り!


家の色々なところにゴミの日や特売広告などを張り付けるのに活用しよう!




いやあああああ欲しい!翔也さんパネぇっす!((('-')))




他にも「翔也テレカ」とか「翔也ペナント」とか発案したが却下でしたグゲギャン!(^¬^)



皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





富士山に登った時の写メでも載せよう(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
富士山5合目までは車で行けるんだけど最後の方の道がこんな感じ、ギザギザ






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
隣はニッポン放送のディレクターの松岡さん。
放送用の重い機材を持って一緒に登ってくれました。


夜の9時くらいにスタートしたんだっけ



登りはじめは余裕で色々と話してたけど
後半はかなり気温も下がって息も上がって大変でした(((^-^)))





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
やっと着いた頂上の景色は飛び切り日本一アッパレでした!






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
この光の線を見て「御来光」と呼ばれているのかとか思った







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
日の出を待つ私






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
日の出でございます






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
周りが一気に明るくなりました





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
テッテレー






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
良い景色





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
凄いよニッポン







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
頂上にはお店があって、メニューはこんな感じ



温かいものが無性に飲みたい状態が続いてたから
カップラーメン(800円)にした(^-^)






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
こんなおいしいカップラーメンは食べたことない!と思いました(^~^)


冷静に考えると高いけどここまで資材を運んでくる費用とか考えるとこういう価格になるのかな。






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
山頂の神社でお祈りして来ましたよ



てなわけで山を下りるわけだけど、
これが体力を奪われた後な分、登るよりも全然キツかった!



頭痛くなるし泣きそうになった(^¬^)






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ぐったりなアタイ




そんな感じかな、山頂に着いたときはまた登りたいと思ったけど
下りの途中でもう登りたくないと思いましたとさ(^-^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
これはテレビ収録の時やね







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
これは渋谷公会堂のときだ






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
新潟で一人で食べに行ったご飯だ、ドイツかぶれの僕にピッタリのお店でした(^~^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
そういえばジンマシーンのいちろーさんがアルバム送ってくれた


ありがたやー!


Gu.ひもりさん良いアレンジするなぁ…(((^-^)))





そんなかんじかな、オールナイトニッポンが2週連続で近況を話せないパターンだったから
だいぶひっそりしてたような気がするこの頃。



明日からまた各地へ飛ぶし、ブログ怠けず更新しよう…('-')



では、明日も皆様、楽しんで生きましょう(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃