「翔さん、太った?」って一年中聞かれます… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



地域によって異なってしまいますが、


今夜はキリショー出演番組が二つもあります!


どちらも日本テレビ系列で、


23時58分~24時53分 今夜くらべてみました
Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=37720


25時59分~26時29分 浜ちゃんが!
Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=2106


です。


地域によっては放送が無かったり後日遅れての放送だったりするようです。



収録はとっても楽しかったです(^-^)




浜ちゃんが!では初めて手相占いというものを体験致しました!


前から見てもらいたいと思ってたけどまさか番組で叶うとは―



占い師さんというものは一応あまり酷い結果は言わないと聞いているので

落ち込んだ時とかたまに見てもらいたくなったりする(⊃-^)



また見てもらお⊂(^-^)⊃




偶然どちらもMCの方が大先輩過ぎてビクビクしますた(((^-^)))笑



改めて吉本興業さんという会社の大きさを感じました(((^-^)))いや、前から感じてはいたが。



あ、NSC通ってたのを話したから吉本興業さん関連のお仕事が増えてるとかって事は無いですよ。


タイミング的にそう見えてしまうのも仕方ないかもしれないけどね(⊃-^)



とにかく楽しみだぁ(^-^≡^-^)




皆様、あくまでテレビは短い時間の中でどれだけ面白く番組を作れるかという事が大事で、


多少のデフォルメや、見ていて疑問に感じる事があると思いますが、


全てを正面から受け止めず、


前もツイッターで言いましたがテレビはどうか、なんとなく楽しんで下さい!m(_ _)m



前は確か「どこの事務所にも所属してない」ってことになってたんだよね、


きっと、


メジャーデビューしてない



どこのメジャーレーベルとも契約してない



どこの事務所にも所属してない


というデフォルメ。


ミュージシャンにおける所属事務所とレコード会社って全く別のものなんだけど解り辛いよね、
なのでこういう解釈もたまにする人は居たりもする。


でも本番で僕が
「いや、事務所には所属してして、事務所のレーベルからCDを出してます、
メジャーデビューをしていないというのは、いわゆるメジャーレーベルとは
契約はせずにインディーズとして活動してます…」


と、場の流れを止めてまで長々と説明をするわけにはいかないのです(^¬^)笑



まぁ、これはあくまで一つの例だけどね。



今夜の番組「今夜くらべてみました」でも、「モテ期な人」として出演させて頂いております…(((^-^)))



モテ期て!


た、確かに自分の人生の中では、今は過去よりも注目はされていて


モテ期 と言えばそうなのだろうか…?



でも、そんな…


と、思っていても、番組としてはあくまでモテ期なので、


「いえいえモテないですー」等といった発言はしてはいけない!


あくまでモテている前提での出演!



一体どんなキャラで行けばいいかな?と、僕は戸惑った!(((^-^)))



モテそうなビシッとスーツでキザキャラがいいのか!?


パンクロッカーファッションで血の気の多い感じか!?



と、思ったけどあくまでいつものテンションで良いっぽいので


いつもの感じでトークさせて頂きました(^-^≡^-^)



ちゃんとオンエアされるといいけど…



まだまだテレビ出演は右も左もわからない、もっと勉強しなきゃだ。



ライブをやり始めた時もそう、


とにかく経験すること、それで少しづつわかって行ったんだよね。



日々頑張るべやー!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
写真は昨晩ANNにゲストに来て下さったHAKUEIさんとKiyoshiさん!
ありがとうございました!(^-^)



さて、会議行ってくる⊂(^-^)⊃



んbye!