よがった | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

ひとりよがり2
東京国際フォーラムホールCで終了しました。

皆様ありがとうございましたー!(^-^)


久しぶりの、セットリストドムーン!


1.君がいない間に
2.男心と秋の空
3.Neeeeeee!
4.夜汽車
5.「a」
6.悲愴
7.腐男子
8.もう会えなくなるなんて
9.泣かないで(仮題)
10.ICE BOX
11.ピアノカバー曲
12.デートプラン
13.Reue
14.HEN
15.あしたのショー
EN.
16.パトス
17.春が来る前に
18.らふぃおら
19.広がる世界

でしたー!

カバーは
大阪で 愛し君へ/森山直太朗
東京1部で Le ciel/MALICE MIZER
東京2部で Rainy Blue/徳永英明
でしたー(^-^)全てピアノソロバージョンです。


何だか慣れないライブをやって少し成長できた…気がする…(^-^)


静かに聴いてくれた方も暖かい声援をくれた方もありがとうね!


たまにはバラードばかりのライブもいいねー


さぁ、ゴールデンボンバーに戻ろ!≡⊂(;^-^)⊃



んbye!(^-^)