翔さん、誕生日どうするの? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ニコ生御覧になって下さった皆様ありがとうございましたー!


たまにはブログを!



ついにライブツアーもクライマックスになってきました。


憧れの横浜アリーナ公演が今週末、日曜月曜に迫っております…



初めて横浜アリーナに行ったのはGacktさんの2回目のソロツアーのファイナルでした。



圧倒的なエンターテイメントを目撃し、ただただ打ちのめされ感動した記憶があります。



その後も何度かGacktさんのライブで横浜アリーナを訪れました。




そんな憧れのステージについに立ちます。






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
GACKTさんにオールナイトニッポンで横浜アリーナについてありがたいお言葉も頂きました



絶対に最高のステージにするぞ!!



見てくれる人を楽しませるぞ!!



うん、アタイ頑張る(⊃-^)




そしてついに僕の初の書籍(自伝)、
「ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?」
が6月20日、僕の28歳の誕生日に発売になります。



今までのCDの流通と同じルートなので
いわゆる本屋さんに普通に置かれてる事はほぼ無いので
ご購入をして頂ける方は是非こちらの各店舗へ御予約下さいm(_ _)m
http://t.co/GjiklWGJ



てなわけで、僕も今月20日で28歳になります。


色々なお仕事をさせて頂き、憧れの大先輩の方々や


色々な人と関わる機会があり、最近思うんです。



僕もそろそろ、



誕生会、いわゆるバースデーパーティーってのをやってもいいんじゃないか? と。



おととしの西川貴教さんの誕生会にお邪魔させて頂き、それはそれは大変な衝撃でした。



有名な業界の方々がざっと100人以上集まっていて、当時の僕は


まさに「芸能界!」って感じの空気にただただ震えているだけの有様でした…



しかし、あれから2年近くの歳月が流れ、


僕の人脈というものも相当なものになってきただろう…



ここらで一つ、6月19日の夜中に誕生会というものをしてみる事にします!




19日の夜、是非参加してほしいです。



ここまで来れたのもファンの皆様のおかげなので、




どなたでも参加可能にしました。




下に案内を載っけときます。



参加資格は一切ありません、鬼龍院翔の誕生日を祝いたい気持ちがあれば大丈夫!



是非みんな、祝いに来てくださいね!(^-^)


http://bit.ly/MrWNlU





一般の方でも参加できます!


是非来てね!(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃