ひとりよがる | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



7月に予定している一人ライブ「ひとりよがり2」のチケットが

ファンクラブでも取れない人が沢山いらっしゃったので


追加公演を打診したらもう近い日程での会場は押さえられないとの事で、


冬くらいになってしまうとの事でした。



なので追加公演ってわけじゃないですが、次回冬の公演を予定しております。



冬まで待たせるのもなんなので、雰囲気だけでも味わってもらえたらと思い、
7月の一人ライブの模様を数曲だけ、簡単に固定カメラで撮影し配信しようかと思います。



さすがに全曲だと御来場のお客様もなんだかなぁって感じになると思うので。



詳しくはまた近くなったら告知します。



そんな感じっす!(^-^)



明日はフジテレビ、新堂本兄弟OAだよ!ゴールデンボンバーがゲストだよ!



震えて待とうゼ(((^-^)))





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
名古屋でみんなで食事したお店のメニュー





んbye!⊂(^-^)⊃