ビジュアル系inセットストック | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


広島での野外ライブイベント、セットストック11に出演させて頂きました!


見てくれた皆様ありがとうございます!m(_ _)m




photo:03



そーとーなアウェイでしたが徐々に皆様盛り上がってくれて
最近のライブでは中々無かった嬉しさでした。


みんな優しい!!



本番前はあまりのアウェー感に緊張しまくりで
ネガティブな言葉ばっかり吐き出してました('-')<陰毛!


でも本番終わると、裏で横になってゼエゼエしたまま、
こんな楽しいライブは中々無いなぁと感じました。


皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ら、来年も出れたらいいな…(^-^)


きっとその時も直前で緊張してると思うけど…(((^-^)))



photo:02


トリのTHE BAWDIESさん終わりで花火打ち上がったよ!(^-^)


やったぁぁぁ!!花火見れたぁぁぁ!(((^-^)))
忙しくて見れないと思ってたから凄く嬉しかった!(((^-^)))


嫌いな夏がちょっと好きになってしもた(照り)

ハイレグビキニでも買おうかしら(照り焼き)



今夜は広島に泊まります(^-^)


お疲れSUMMER!


ろ、ロックンロール万歳!\('Д')/ンバッ!



んbye!⊂(^-^)⊃