ゴーゴーマイホーム | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


西宮&中百舌鳥インストを終えTOKYOに向かうハイウェイNAUです

来てくれたみんなありがとうございました~!(^-^)


生憎の雨でしたが風邪などひかないように気を付けてねm(_ _)m



LAWSON&ジョイサウンドイベントでは控え室がカラオケだったので歌ってました(^-^)




photo:02


ever free



photo:03


flower



photo:04


ザクロ型の憂鬱



僕は徳永英明さんのレイニーブルー歌いました


いい曲だなぁ…




photo:05


ついさっき浜名湖サービスエリアで食べたツナサラダクレープ(^~^)


食堂?がもんのすげぇぇ混んでたけどなんでかな?花火大会?

もう世間で何が起こってるかずっとわからなくなってる…('-')


今なら首相代わっても気づかなそう(((^-^)))





もう一回、知床へ行きたいな。



倒れた木に沢山の生き物が生きてるのが印象的だったな



あと美味しいホタテ





東京まであと何キロかしら?


明日は撮影や取材の後ニコ生です~


明日も一日宜しくお願いしますm(_ _)m



またねん!



bye!⊂(^-^)⊃