翔さん、落ち着きなさいよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



昨晩、鬼龍院翔のオールナイトニッポンを聴いて下さった方、
ありがとうございます!


反省点でいっぱいです!緊張し過ぎでした…いや、緊張のせいにしちゃいけない、
まだまだ力不足でした、


初回放送で学んだ事を第二回から生かしていけるよう頑張りますm(_ _)m




番組のメールアドレスはこちら!


gb@allnightnippon.com


です!



本番中に喜矢武が「僕の出番はまだですか?」って送ってきた!(((^-^)))



そのメールがしっかりディレクターさんの目に留まり読み上げた



いやあああラジオって瞬発力大事!さすがニッポン放送さん!



なんかそんなリアルタイムな感じを目の当たりにして



ああ、ラジオっぽいなぁ…(*^-^*)



と思ってしまったりした。



僕が聴いてた当時はFAXが一番の瞬発力ツールだったんだけどね








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
本番直前の私。



テンパって周りをキョロキョロしてます…









2時間後、










ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
本番直後の私。



タミヤTシャツのしっとり感でどれほどの重圧だったのかが表れていますね(^-^)






来週はもっと落ち着いて、聴きやすいトークをします!!m(_ _)m





そして今日は「ゴールデン・アワー ~下半期ベスト2010~」発売日!



インストツアーの始まりだよ!(^-^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日はローソンイベント渋谷BOXXとライカエジソンドットコムラフォーレ原宿!



御来場頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m



優しく見守ってくれてありがとう!



応援してくれる人を目の当たりにすると、



しっかり頑張ろう!と奮い立ちます。



みんな、今年も一年、頑張って行こう(^-^)



何があるかはわからない、けど目の前の事に全力で立ち向かいます。



明日は新宿にあるライカエジソン東京店さんにてインスト!



とてもお馴染みの場所だ!明日も喋るぞ!噛まないぞ!(^-^)




んで、聞いたんだけど、、、、




このミニアルバム、



今日のオリコンデイリーチャート



1位??????



だったらしい!!!



ほんとに!!!????(((^-^)))




あれ!?ゴールデンボンバー最高記録じゃない!??



やったじゃない!一応オリコン1位じゃない!!!




みんなありがとう!夢をありがとう!⊂(^-^)⊃



週間チャートがどうあれ僕らは瞬間的に1日だけ日本一になれたのか!



凄い!日本一汗っかきとか日本一猫背とかそんなんじゃない!



今日日本一アルバムを売ったアーティストだ!




わーお!めでたい!(^-^)



って喜んだんだけどやっぱり真価が問われるのはウィークリーチャートらしい…



ぬおおおあんまり考えるとまた緊張とかでイケナイ事になりそうだからやめとこ!(^-^≡^-^)



明日からもインスト頑張ろ!





では、また明日ねん



おやスミー(^-^)