翔さん、働きなさいよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


あけおめです



お正月という事で実家に帰りました



実家に帰っても特にする事はありませんでした(^-^)




初めてお年玉あげたよ!



甥っ子に!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
せんえん!(^-^)つ千



見栄を張ったぜ!



甥っ子さん、いつもお世話になってます!




来年は一万円あげよう無理にあげよう(^-^)




そして甥っ子の金銭感覚に悪影響を与えよう(^-^)





甥っ子何歳だっけ?



5歳くらいだったはず。








…あんまり高額をあげると教育上よくないから


来年はビール券にしとこう(^-^)つBeer券








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ついでに実家のいぬにもお年玉あげた!(^-^)つ千






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
でも要らないみたいなので仕方なく財布に戻しましたとさ





んまー、正月って色んなお店も閉まってるし


自然とやる事が限られてくるのね…



久々に漫画喫茶行ったよ



ううううん久しぶりにニート感溢れる時間を過ごせてよかった!




なんか自分らしいと感じた



もともとそういう人間だからなぁ




古本屋、レンタルビデオ屋、インターネット、ラーメン、マクドナルド




↑の往復で夜を過ごす。



だらだらバイトする。




そんな生活




誰も褒めねぇ!(^-^)



でも今となると少し愛しく感じてしまうのは何故!?




そう!




な い も の ね だ り !!!




いつでもいつまでも無いものねだりをしながら生きていくのかも




誰かに厳しい言葉を言われそうでこわい





そうそう、久々に漫画喫茶に行って久々にGANTZの

忘れてた部分読み返したんだけどやっぱり面白い






あとやっぱり、セリフの表現がリアルで適格ですごい




主人公がアイドル「レイカ」本人を目の前にした時の頭の中のセリフ、


「うおっ…、すっげぇ、レイカだ…!メッチャ綺麗…ってか顔小さっ!」



とかそんな文があるんだけど、




ちょっと前にTBS様のあいまいナ!のスタジオ収録へお邪魔して、


初めて間近で女性芸能人を見たときの

僕の頭の中のセリフと実際そっくりだった…




「うおっ…、すっげぇ、ゆうこりんだ…!メッチャ綺麗…ってか顔小さっ!(((^-^)))」





ううううん奥浩哉先生恐るべし!





今日の日記はご多忙バンドマンとは程遠いな!(^-^)




もっと取り繕えばよかったぜ!




でも今更消してまた書くの面倒だからこのまま!





明後日5日(水)はついにオールナイトニッポンだよ!


ニッポン放送「オールナイトニッポン」25:00~27:00
2011年1月より 鬼龍院翔 が水曜日の新パーソナリティーに決定!



ってかホントプレッシャー半端ないんですけ

どどうしたらいいの泣きそう逃げたい(((^-^)))



当日5日(水)はオールナイトニッポンの直前によっぴーさんの番組にも出るよ!


1/5(水)24:00~24:53
ニッポン放送「ミュ~コミ+(プラス)」
鬼龍院翔 生放送ゲスト!




よっぴーさんと話して少しは緊張がほぐれるといいなぁ…(^-^)



そして上手くいくといいなぁ…



きっと鬼龍院翔を知らない方も、



「初回は聴いてみっか」



って方が多いと思うんだ



初回でつまんなかったらもう聴いてくれないと思うんだ



初回って大事だと思うんだ



失敗できないんだ



プレッシャーだ





(^- 頭パーン! -^)





寝よう、明日の自分に任せよう…




おやスミー(^-^)zzZ