翔さん、クリスマスプレゼントはもう現金でいいわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!…(じゅもん は むなしく こだました)




鬼龍院翔です(^-^)





昨日は名古屋でライブ終わって、ライブを見に来てくれたバンドフレンズである

ロザミィのクララ君とその友人でディナーしました(^-^)




ロザミィさんとは去年の47都道府県ツアーの中で対バンさせて頂いたのですが




うううぅん異彩を放っていてとっても素敵なステージだ!(((^-^)))





てなわけでそれ以来対バンしてないけどちょくちょく連絡を取り合う仲なのです



とにかくSKE48が大好きなクララ君(推しメンは大矢真那さん)



この日も友人とSKE48の「写メ会」行った後にボトムラインへ来てくれたのだ




クララ君が複数買いしたSKE48のCDを頂きました!(^-^)






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101219_2251~01.jpg


沢山聴いて勉強させて頂きます!m(_ _)m




もっと沢山お話したかったのですが終電のためお開き



実質40分の短いパーティーでした!(^-^)



いや、僕が撤収のため待たせちゃったのだが…、


今度はもっとゆっくり語りましょう!m(_ _)m





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101220_1111~01.jpg

んな感じで今日の名古屋→大阪移動の車のBGMはSKE48さんでした






気づけばもう12月21日…



クリスマスが今年もやってくる




大人になるとクリスマスが商業的な見かたしか出来なくなってきて嫌だわ(^-^≡^-^)




ホームアローンでも見返そう…(^-^)つリモコン



明日は大阪ZZS!



そして大阪今年ラスト!



喜矢武さんからのクリスマスプレゼント期待しててクレヨナ!(^-^)




寝ますぜ!かたーいかたーいベッドで!





また明日ねん



おやスミー(^-^)