ナゴザニ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
名古屋ザニーザップサミットおわりました!


みんなありがとうぅぅぅ~(^-^)



今年最後の名古屋でした

来年もお互い笑顔でキスミー出来るとよござんすね⊂(^-^)⊃


対バンして下さったゲストのHEROさんありがとうございます!m(_ _)m


またイベントで一緒にキスミーしましょう!(^-^)



今日は髪の毛が自力スタイリングですた




びふぉー


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101219_1339~01.jpg




2、3年前はこのままライブやっとりました




んで頑張って逆毛ったアフター


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101219_1914~01.jpg



うぅぅぅん
やっぱ上手い人に全くかなわん…(^~^)


ライブですぐにヘニョったよ(^~^)



盛って盛って!(((^-^)))
騙して騙して!(((^-^)))



そんな名古屋night



名古屋のみんな!よいお年を!


来年も宜しくね!



んbye!⊂(^-^)⊃