翔さん、ローソンのクリスマスケーキの予約が始まってるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミーぃ!(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101201_1914~01.jpg

今日は事務所で来年の事とかを偉い人とか色んな人と打ち合わせしましたよ






ゴールデンボンバーの来年はどうなるのか、





変わったバンドだけど力になってくれる大人の方々が居て嬉しい





たとえもし環境が少し変わったとしても力になってくれるみんなのために頑張らなくては!





とか思った(^-^)






まぁ、環境なんて前からガンガン変わって行ってるんだけどね!






とりあえず作曲頑張る!⊂(^-^)⊃









もう12月かぁ…





そうか!コート着る季節か!




コート着てないから寒いんだな!(((^-^)))





この前プレゼントでカッチョイイコート頂いたから着ようそうしよう!(((^-^)))





この前ね、プレゼントで半纏を頂いたのね






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101127_0003~01.jpg

これが着てみると暖かくて、




そしてなにより半纏って猫背が似合うの!!(^-^)




だからなんだか愛用させてもらってますありがとうm(_ _)m







明日は取材&動画撮影ッス!




くじけないよう頑張る!




またね!




おやスミー(^-^)