翔さん、クリスマスが来るわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101130_2052~01.jpg


キスミー!です(^-^)



今日はノビさんと一緒にラーメン食べに行ったよ(^~^)




渋谷へ。




んまーオシャレボーイズ!(^-^)




ラーメン、味濃くて美味しかった!幸せ!(^~^)






んでそのあとサイゼリヤ行って

ドリンクバーのみ注文してずっと喋ってた。










お し ま い (*^-^*)










JKのブログか!!!!!!!!!








いや、久しぶりにノビさんと会っても話す内容は
これからの音楽業界とかそんな話は一切無く、



アイフォンを買ったんだけどどのように駆使すればモテるのかとか
この前こんなDVD借りたとか
スカイダイビングのインストラクターになればモテるんじゃないかとか
クロックス暖かいとか
女子!女子!とか




いやぁ下らないっちゃ下らない話ばっかり

だったのだがそれでいいのだうんうん(^-^)






↓もうすぐだよ!あと1時間くらい!


<テレビ>
11/30(火)深夜2:30~

テレビ東京「Vの流儀」

11/10&11渋谷AXで行われた

"TOKYO VISUAL FESTIVAL2010"の模様を一部オンエア!

※放送内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。





しかし胃が小さくなったのかラーメン食べたら満腹過ぎて苦しい…



せっかく頼んだドリンクバーも2杯しか飲んでないし…ちくしょ




あああなんとも普通の日常だな(^-^)



明日は久々、と言っても4日ぶりくらいだけど集合だ



うぱさんもアイフォンに変えたんだって!?(^-^)



ヤツめ!モテたい感が前面に出てるゼ!隠しきれてないゼ!(^-^)



とりあえずギターが弾けるアプリ自慢しよ(^-^)





そんな翔さん!




んbye!⊂(^-^)⊃