とくダネ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


とくダネ見てくれたかNA!?(^-^)


あんなに長く流して下さってとくダネさんありがとう御座います!m(_ _)m



ありがたいコメントも頂けて、とても嬉しいです!(((^-^)))


辛口な事を言われてしまうのではないだろうかと考えてました…(((^-^)))



曲作りこれからも頑張ろ!






<雑誌>
「ヤングアニマル」全5回連載!
"ゴールデンボンバーの完全エアバンドマニュアル"
「楽器なんて弾けなくてもバンドでモテる!!」をテーマに、
エアバンド界のカリスマ・ゴールデンボンバーが(エア)モテ術を
指南する連載記事!!毎号撮りおろし写真掲載!
・第1回「ヤングアニマル(第21号)」
(10月22日(金)発売)定価420円
・第2回「ヤングアニマル(第22号)」
(11月12日(金)発売)
・第3回「ヤングアニマル(第23号)」
(11月26日(金)発売)
・第4回「ヤングアニマル(第24号)」
(12月10日(金)発売)
・第5回「ヤングアニマル(第1号)」
(12月24日(金)日発売)



ヤングアニマルはグラビア等も載っていますが、


未成年や女子が買っても全然恥ずかしくない漫画雑誌です!!!!



みんな!是非見てね!(^-^)



ちなみにここの編集の人といつも下ネタバトルトークをしてます(^-^)



モテ術を指南する記事の連載なので下ネタ中心では無いので気をつけて!安心して!




さて、もう一回とくダネ見よっ!≡⊂(^-^)⊃




んbye!