うつくしま徳島 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101017_1729~01.jpg

徳島ワンマンおわたよー(^-^)


みんなありがとうね!


みんな凄い元気&熱気でした!


なかなか徳島へ来れないけど
あんまり押さないであげてね(((^-^)))


前の方の人が押し出されてステージ上にログインするかとおもた≡⊂(^-^)⊃



そして今日は…


ワンマンに取材が入っておりましたよ!!



何の取材かって…?



とくダネ!



いや、嘘じゃないんだ!(((^-^)))




どーん!


<テレビ>
10/19(火)朝8:00~9:55
フジテレビ「情報プレゼンター とくダネ!」
にてゴールデンボンバーが紹介されます!
※緊急ニュースが入った場合などはオンエアが無くなる場合もありますので予めご了承ください。
ネット局:
フジテレビ(CX)
北海道文化放送(uhb)
岩手めんこいテレビ(mit)
仙台放送(OX)
秋田テレビ(AKT)
さくらんぼテレビ(SAY)
福島テレビ(FTV)
新潟総合テレビ(NST)
長野放送(NBS)
テレビ静岡(SUT)
富山テレビ(BBT)
石川テレビ(ITC)
福井テレビ(FTB)
東海テレビ(THK)
関西テレビ(KTV)
山陰中央テレビ(TSK)
岡山放送(OHK)
テレビ新広島(TSS)
テレビ愛媛(EBC)
高知さんさんテレビ(KSS)
テレビ西日本(TNC)
サガテレビ(STS)
テレビ長崎(KTN)
テレビくまもと(TKU)
テレビ大分(TOS)
テレビ宮崎(UMK)
鹿児島テレビ(KTS)
沖縄テレビ(OTV)




全国ネット…!(((^-^)))


僕もまだ半信半疑です…いや、失礼ですみませんm(_ _)m
まだよく実感出来てなくて…(((^-^)))


ぎこちないインタビューとか楽屋で受けたよ(((^-^)))



緊急ニュースが発生してお蔵入りになりませんように!!(^-^人)



チェキラ!



徳島のみんなー!


今日のライブ映像ちょっと流れるかもだから録画だー!⊂(^-^)⊃



またねんんんんん



bye!