翔さん、ここにサインして… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101008_0127~02.jpg
やっとおわたああああああ!


やべええ!明日名古屋インストだから早く寝なきゃ!



集合が早起きなんだ(((^-^)))



今日全ての準備を終わらせなくてはいけない日だったのでてんやわんやでしたよ(((^-^)))



今日の事をズバッと!






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101007_1754~020001.jpg

新宿にあるライカエジソン東京店様でインストでしたん



来てくれたみんなありがとう!(^-^)つ握手



「もう斬新な企画が思いつきません…、普通にお絵描き対決!」




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-201010071838210001.jpg
って事でお客様にお題を出してもらって絵の上手さを競い合いました




結果、研二さんが酷い絵を多々繰り出し、罰ゲーム!



酷い顔での握手会を余儀なくされましたとさ…(^-^)
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-10670204587.html



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-201010071925500001.jpg




沢山差し入れもありがとう!m(_ _)m




先日やってた笑う犬の録画したやつを頂いて、



バンドやっててよかった!…と本気で思った(^-^)



みんなトモダチ!⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃ありがとう!


なんか見逃したテレビとかあったら言ってね!(^-^)つVHS





タワーレコード全店の総合デイリーチャートで


1位 Dear Snow/嵐
2位 I Wish For You/EXILE
3位 また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー



だったそうな!(^-^≡^-^)



みんなありがとう!BIGネームに紛れると笑ってしまうのは
嬉しいからかはたまたウチのバンド名がダサいからか…(^-^)


渋谷店では1位だったそうな!!!!




ありがとう!盛大な握手をかましてやるゼ!(^-^)つつつつ





<着うたフル>
ゴールデンボンバー12ヶ月連続配信 第10弾!
「イヤホン」
10/12(火)~着うたフル&RBT「イヤホン」
10/19(火)~着うた「イヤホン」
http://dwango.jp/qr/artist/goldenbomber.html


新曲、イヤホンについては後日ゆっくりとお話し致します~(^-^)




明日も名古屋インストがんばるあ~!



あ、明日の夜中に
深夜1:40~
TBS「あいまいナ!」
投稿あいまいナ!のコーナーに出演!


だよ!(^-^)



また明日ねん!



おやスミー(^-^)