翔さん、ハンコ貸して。 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日はnewシングル「また君に番号を聞けなかった」の発売日でした



購入してくれたみんなありがとう!!




てなわけで原宿でインストやったよ(^-^)


淳歌広場の圧倒的な話


というトーク内容でした


毎度毎度、淳君自らのフォロー内容の意味が全くわからなくて面白かった(^-^)


みんなありがとうね!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101006_1748~01.jpg

今日の僕はこんな感じでした



中尾巻きですね





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-201010061938470001.jpg

んで握手はこのいつもの恰好




トークコーナー終わって一旦楽屋へ行ってシャツ見たら
脇汗がクッキリビシャビシャだったのでやめといたよ…(^-^)



きっとあのシャツで握手してたらみんなに「脇汗凄いですね…」って言われてただろう







今日も上手い事なんも思いつかない!(((^-^)))






とりあえず事務所の車が新しくなってて車の屋根から顔が出せるようになってた



ファンサービス用窓ですねわかります(^-^)




帰りの途中で走行中にそこから頭出してみたけど風に当たれて楽しかった(^-^)



あれ、これって違反?ブログに書いていいのかな…?



まぁ、ダメそうだったら後で消しとこ…(^-^)つ消しゴム




でもあそこの窓を使ってなんか動画撮りたいなー



んー



動画バンド、まだまだやるべさ




そういえば昨日、テレビで「笑う犬」やってたの!?復活したの!???



笑う犬すんごく大好きなんだよなぁ…




全部好きだけど、色々大好きだけど



原田泰造さんの演技が特に好きなんだよなぁ…(^-^)



わかるかなぁ…(^-^)



そろそろ寝まスン!



また明日ね~



おやスミー(^-^)