翔さん、いぬが寂しがってるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は打ち合わせ&取材デーでした



いやあああ楽しかった!(^-^)


インタビュアーの人が同い年男子でインタビューなのに
終始下ネタバトルだった!!!(笑)



95%使えない話ばっかりだったけどアレちゃんと記事になるのか!?(((^-^)))



発売楽しみ!早く告知したいなぁ…



さて、部屋が散らかってたんで昨日よくある銀色の棚をドンキホーテで買ったん



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


んー!お部屋スッキリ!モテ部屋!



組み立てんの簡単で良いわね(^-^)



こんな部屋広かったっけ?って思ったよ


ワンルームだが、スタンディングでギュッと積めれば
80人くらいで立食パーティできるよ!きっとできるよ!7畳です。





10/6の原宿インストの詳細が更新されました


http://sound.jp/g_b/kokuti.html




ゴールデンボンバー新曲「また君に番号を聞けなかった」
PVをフル尺でニコ動にアップ!


http://www.nicovideo.jp/watch/1284642872


低画質低音質でですがアップされたそうです




との事で早速見てみた!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ンフッ!意外と綺麗な画質だ!(^-^)大丈夫かしら!(((^-^)))



コメントあると賑やかやねぇ(^-^)深夜でも寂しくない




まだ見てない方は是非どーぞ!



しかし「女々しくて」で土下座して頂いた藤井さんはこのままレギュラーになるのだろか…(笑)




次回は、PVの何処かに一瞬映り込む「藤井さんを探せ」的なのもいいなぁ(^-^)




しかし元気出るPVだわ




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

いつもPV撮影も編集もオールマイティにやって下さっている監督の今村さん

載せて良いとの事でしたが一応少々お顔は隠しときましたm(_ _)m



ほんま感謝っす!ありがとうございます!m(_ _)m




明日も楽しい日でありますよーに(^-^)



また明日ねん!



おやスミー(^-^)