明日も頑張ろう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100915_0013~01.jpg

昨日のニコ生本番後に山本シュウさんと!


やまだひさしさん然り、

学生時代にラジオで聴いていた声の御本人とトークするって不思議な気分だ(^-^)


しかし素晴らしいテンションだったなぁ…負けてられないッス!≡⊂(^-^)⊃


山本シュウさん
スタッフさん
見てくれたみんな!ありがとうm(_ _)m



昨日ドワンゴ様で配信でした新曲「男心と秋の空」が

デイリーチャート1位でした!


みんな!ありがとう!m(_ _)m




9ヵ月連続1位!!!(((^-^)))




もうアレだ!!!

もう最後まで1位じゃなきゃいけない流れだ!!!(((^-^)))



これで11月辺りに2位になってみんしゃい!?


「あ~あ…(^-^)」



ってみんな思うでしょ!?

いいえきっとそうよ!(^-^≡^-^)



5月辺りで西野カナさんに敗れて2位になっておけば…



いや、しかしもし12カ月1位だったら…


きっと素敵な達成感に違いない


しかし、その先の1月、2月も、肩の荷は減っているんだろか…?



おっと暗くなりそうだ!



10月6日発売のシングル
「また君に番号を聞けなかった」
のインストが告知されましたよ

http://sound.jp/g_b/kokuti.html




何で○曜日なんだよ!

時間が早すぎるよ!

ふざけんなキリショー!


等々、色々難しい事はあると思いますが、
御都合の合う方は是非宜しくお願いしますm(_ _)m



明日は取材デーです


明日も頑張ろう



うまいこと言いたかったけど浮かばないや…(^-^)



また明日ねん!



おやスミー(^-^)