会議でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100826_1953~02.jpg
C.C.Lemonホールにてニコニコ大会議でしたよ~(^-^)

久し振りにこの衣装着たな…(^-^)相変わらずギラギラだ


見てくれたみんなありがとうm(_ _)m


初めての座席のあるホールでのライブでした


めっちゃ緊張したあぁぁぁ(((^-^)))


共演して下さったゾンビーズさん、ありがとう御座いました!

ゾンビーズさんを知らない方は是非ネットで動画を見てみて下さい!(^-^)
素敵に踊る可愛いイケメンダンサーの皆様です(^-^)


コメントを出すのを手伝って下さった出演者の皆様、
本当にありがとう御座いました!!m(_ _)m

お忙しい所とても迷惑なお願いにもかかわらず皆様優しく協力して頂き嬉しかったです(;_;)


会場の演出も豪華で(赤字だそうな)凄いイベントでした…


楽しかったな…(^-^)


そして…


終演し開場の片付けなど全て終わった最後の御挨拶で…


なんと…




あの



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100826_2205~01.jpg
ひろゆきさんと写真撮ってもらった!!!!!!!!!!!!!!!!


やったああぁぁぁぁ!!!!!!!!すげぇぇぇぇ!!!!!!!!(((^-^)))うれしいぃぃぃ!!(((^-^)))


ひろゆきさん!ありがとうございます!!m(_ _)m

宝物にします(((^-^)))




そしてー!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100826_2158~02.jpg
ぽこたさんと一緒に!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100826_2158~01.jpg
みーちゃんさんと一緒に撮らせてもらいました!(^-^)

ありがとうございます!


お二人とも歌声が素晴らしい、しかも上手い!

聴いてると僕が自分でニコ動に上げた
「歌ってみた」シリーズを消したくなる!(((^-^)))


今度UPするときはもっとクオリティを上げて太刀打ち出来るよう頑張ろう(^-^)つマイク



いやぁ、本当に上手い出演者様ばかりでした…


上手くなきゃ、光るものが無きゃネットでも何処でも有名になれないものね


精鋭が集まった凄いイベントでした…(((^-^)))



そして現在GB御一行は名古屋へ向けてドライビンナウ!⊂(^-^)⊃



明日は沢山歌うぞ~!(^-^)



んんんbye!