モニグゲ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100827_1557~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

モーニン。


明日のワンマンで使う小道具がブッ壊れてた!

せーの、グゲギャーン!(^-^)


修理に追われておりますモーニン(^-^)


写メはギルドのタクマ君と



dwango.jpさんにて

「また君に番号を聞けなかった」

着うたフルデイリーランキング1位!(((^-^)))

皆様ダウンロードありがとうございます!!m(_ _)m


8ヵ月連続かぁ!(((^-^)))

そろそろ…、そろそろヤバいんじゃないかしら!(((^-^)))


ここまで来たら12月まで勝ち取りたいが…


んんんん、まぁ、曲出るときは出る、出ないときは出ないし、
考えても仕方ないか…(^-^)


気負わず楽しく創作できますよーに(^-^人)


ってか全く創作に費やす時間が無いんですが!(((^-^)))


弾き語りにしようかしら♪
シンプルなアレンジで



んんんん!今日も頑張る(^-^)



bye!