車内BGMはマッキー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


現在、新潟へ向けて移動中です


フルメイクのまま…(^-^)


車内でチェキ撮ってましたよ




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100820_1600~010001.jpg
ラジオっ子の聖地である渋谷スペイン坂スタジオにて
ニコラジ生出演させて頂きました!

アイシャドーするの忘れた!(((^-^)))


見て(聴いて)くれたみんなありがとうm(_ _)m


ドタバタであっと言う間に終わったゼ!


もっとスペイン坂スタジオに浸りたかったなぁ(^-^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100820_1938~020001.jpg
そしてゲッカヨさんの取材へ⊂(^-^)⊃


編集長さん&副編集長さん(御夫婦)がインタビューして下さったのですが
楽しい音楽の話しを沢山しました(^-^)

面白い方々だったなぁ

ゲッカヨさん、昔からある雑誌だからなんとなくお堅い感じかと思ってたら
全然フレンドリーで遊び心のある方々だった(^-^)

そんな大人になりたい



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100820_1953~01.jpg
ゲッカヨさんが歌本下さった!!!!

少ないコードで曲が弾けちゃうシリーズ!

ああああありがとう御座います!m(_ _)m

早く弾きたい!(^-^)つアコギ

昨日のビリケンさんのライブを見てからイルカさんのなごり雪が弾きたくてたまらん

ちらっと歌本見たら載ってた!(^-^)

よし!明日のセトリは全曲弾き語りだ!


出順


1.ギルド
2.夜魔堕さん



と、ゆうわけで明日は新潟ザニーザップサミットっす!


新潟のみんなはいつもテンション高いから負けないよう頑張る!⊂(^-^)⊃


お互い楽しみましょう!


あと1時間半くらいで着くかな~(^-^)



んんんbye!