翔さん、寒い夜だからよ… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は丸一日ぎゃんばりました



神宮外苑花火大会の花火が打ちあがる前の軟式野球上でのライブステージという形でした



4、5年このバンドやってるけど今日のような野外のステージは初めてでした



あと、いまだかつてないアウェーも


ジャンルの違うライブイベントは去年沢山遠征して経験したけど


花火を見に来た方々を前にライブってなかなかできない!


新鮮で、本当に心から楽しかった



ホームが嫌い、ってわけじゃ決して無いけど


「こういう事を繰り返して来たんだよなぁ」


と、感じて


まだ僕らを見た事の無い人が沢山沢山居るんだと感じて震えた



なかなかわかり辛い感覚だと思うけど、久しぶりの気持ちになってすごく楽しかった



見てくれたみんな、ありがとうm(_ _)m




そしてライブ終わってすぐにニコニコ動画生放送に出演させて頂きました!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-201008192047260001.jpg
いやあああ沢山ふざけた!


MCのメガネさん、手島優さん、花火職人さん、初対面なのにグイグイ行ってすみませんでした!m(_ _)m



打ち上げ花火の中継をモニターで見ながらトークする形だったのですが、



すぐ近くで花火打ち上がってるのにテント内でニコ生やってるから見れないの!(((^-^)))



音はドカンドカン聞こえるのに生で見れない焦らしプレイ!(((^-^)))


んでも喋ってる方が楽しかったしいいのだ(^-^)


あれよね、花火そのものも綺麗で素晴らしいけど、


「みんなが楽しんでるのに自分は参加できない」ってのが嫌って感覚あるよね



僕は花火大好き人間だけど、今日はニコ生でみんなにコメントもらいながらワイワイ楽しむ方が楽しかったんだ


途中で放送中に「花火見に行ってもいいですよ」ってカンペ出たけどブースに居たかったんだなぁ



でもどうにか花火を見に行く流れになって席を外し神功球場内へ行く事に…





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100819_2017~01.jpg
生花火スゲーーー!!!!!!(((^-^)))




時間にして2分くらいしか見れなかったけど良い思い出になりましたm(_ _)m



いつも毎年夏に遠征の移動中の高速道路で遠く彼方に上がる打ち上げ花火
くらいしか見れてなかったから久しぶりにしっかり見れてよかった



花火職人さん、素敵な花火をありがとうm(_ _)m



帰りはもちろん大混雑でしたよ(^-^)



ゆかた美人が沢山だ、ウヘッ!



みんな、花火大会とか、そういった楽しいイベントとか


行けるうちに行っとけ!!!




僕みたいに忙しくなってからでは遅いよ!(^-^)





ま、来年は消えてるかもしれないがな…(^-^)





みんなー!


来年は僕が朝から場所取りしとくから一緒に見よ~!(^-^)/




女子と一緒に花火とか超燃えるんですけど!(^-^)<ンフッ!




さて、明日もお仕事ワッショイなので寝るよ~



あ、オケの準備しなくちゃ!



忙しいって幸せな事だ!




わかるかなぁ(^-^)




んぱー!また明日ねん



励ましのお手紙やメールありがとうm(_ _)m




おやスミー(^-^)