今日もパソコンで愛を叫ぶ翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

じゅんじゅわ~(^-^)



キリショーです(^-^)




もうデスクトップのアイコンが満タンになりそう!!!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100721_0048~01.jpg

今日は主に作業でした



もうパソコンと合体しそうです


パソコンと合体して巨大化し、秋葉原あたりで怪獣と戦いそうです


ゼアッッー!



さて、明日は、というか今日はついに新アルバムの発売日だにょ!


前回のリリースは、プレッシャーとブラジャーのベストアルバムだっけ


あれは確かアルバムランキングで100位以内はいかなかったんだよね


女々しくてでシングルランキング77位に入って以来
オリコン御無沙汰なゴールデンボンバーさん


しかし今回は頑張ればアルバムランキングでランクインできるのではないか…?


ちょっと前に「目指せ8位!」って書いたけどベストテンなんて
どう考えても不可能なわけで、(まずベストテンに入れるほど生産できてない)


発売週によっても変わるが、なかなかアルバムランキングは難しいものなのだ



最近はありがたい事にネットでの知名度も増えて
前回のアルバムよりはランキングを期待されています…



しかし早めに言っておく


100位以内入らなくても僕のせいじゃないよね!?



ネットの知名度というものがどれほどCDの売り上げに作用するのか未知数だ



周りがランクインを期待していて、いざ来週になって100位圏外だったら…



即座に僕の評価へと繋がるのだ…



あーっはっはっは!数字って素晴らしいぜ!!!!(^-^)



なんか何書いてるかわかんなくなってきた



でも逆を言えばランクインすれば僕は誉められるってことか…




僕はいつでも目の前のやるべき事に一生懸命向き合ってるだけ


本気で頑張っても駄目な場合なんていくらでもある


最近だと去年の1月のワンマンが良い例



ランキングなんて作品の評価では無いんだ




…と、自分に言い聞かせる。




でも、実際良い曲をそろえる事が出来た、って思う



下半期が不安になる



いろいろCDの形状が3タイプ出てるけど、


僕の音楽が僕以外の人の心に届けられたらこの上なく嬉しいです




そういえば配信限定の着うたフルとCDの音源は全曲、若干変えてるんだけど



6曲全部わかる人はなかなか居ないはず…(^-^)



でもこういうの探すのって楽しいはず(ファンなら)



ドワンゴ様からダウンロードもしてCDも買うよ!
って方は是非聴き比べてみてね~(ファンなら)



マリスミゼルさんのau revoirはシングルとアルバムで


最後の歌声がダブリを入れてるのと入れてないので違ってたりするんだぜ!



ヴェルエールはオルゴールの音の所のアレンジが違ったりしてる



そんな事を発見してはカタルシスを得ていた14歳の頃の僕。


そんな快感をみんなにも届けられたら嬉しいッス!m(_ _)m



要するに、



明日CD出るよ!


よかったら買ってね!



って事です!m(_ _)m




ここで告知的なー!


<フリーペーパー>
発行予定日:7/23(金)
タワーレコード V系フリーペーパー「V-STYLE "TOWER"」インタビュー掲載!



あさってですね!了解です!


確実にゲットしておきます!⊂(^-^)⊃



そして、明日からインストアイベント盛りだくさんですよ~!



[ライカエジソン各店]
たぶん美味しい!…はず。男の簡単料理対決!


各メンバーがトーナメント方式で実際は作った事の無い、
頭の中で考えた美味しいと思う料理を作り戦い抜く、
NEWアルバムと全く関係無い各4会場勝ち抜き料理対決!



[NACK5 TOWN]
歌広場淳特別企画
淳 歌広場の圧倒的な話


各メンバーが皆様へ歌広場淳氏の圧倒的な話をお届け致します。




ふはははは!(^-^)


どれも超楽しみなんですけど!


7/22(木)埼玉 THE NACK5 TOWN
淳 歌広場の圧倒的な話は


歌広場氏と身近に接していて、


「うたひろって圧倒的に人間性能低いなぁ」


と思った話を披露しあいます!




ライカエジソン各店の
たぶん美味しい!…はず。男の簡単料理対決!は


各メンバーが想像する美味しいと思う簡単料理を作って
ビストロスマップ形式で対決します



7/21(水)ライカエジソン東京店は
鬼龍院シェフVS歌広場シェフ



7/23(金)原宿 ライカエジソンドットコムは
喜矢武シェフVS樽美酒シェフ



7/24(土)ライカエジソン名古屋店
3・4位決定戦



7/25(日)ライカエジソン大阪店
1・2位決定戦



となります。



ライカも22日のNACK5 TOWNも頑張る~(^-^)



やべぇ、早く寝なきゃ…



みんな、また明日ね~



おやスミー(^-^)