えっ? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

「デートプラン」着うたフル、



ドワンゴデイリーランキング1位(au)!!!!




まぢですか!!!????(((^-^)))




全く持って完全に諦めてたのに!!!(((^-^)))



みんな!ああああああありがとう!!!m(_ _)m



頑張ってくれてありがとう!!!



皆様のおかげです!!!m(_ _)m





危なかった連続1位記録が保守されましたよー!



みんなで繋ごうプレッシャーの輪(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)





昨日はなんか寝れなくて、朝7時まで起きてました…



モーニン。



しばらく前は、「ワンマンの次の日くらいはゆっくり休もう」とか当然のように思ってたけど


最近ではワンマンの翌日だろうがバリバリ仕事をしなくてはならない日々が続きっぱなしです



でも、今日はわりとやる事少ないかな…(^-^)



なんか食べよー(^-^)つ箸


載せる画像が無かったので、


全く関係ないこの前のEASTの楽屋で支給されたお弁当!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100517_2211~01.jpg

弁当が出るってすげぇ!(^-^)



bye!