翔さん、好きだけど、友達でいましょう…私達。 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


無事帰ってきたよ



みんな、Mステは見たかな?


西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」


イイ曲だっただろう!!(^-^)



良いメロディだなぁ


ああいったアレンジの曲が自分には出来ないんだよなぁ


R&Bっぽいと言うんでしょうか、


僕だとサビではバーンとギターとかシンセとか入れたくなっちゃうんだ


まぁ、そういう曲が好きなんだが



R&Bは、きっと僕の声には合わないんだよ、きっと。



ケミストリーさんとか歌ってみよう。きっと合わない。



チャラヘッチャラとか歌ってみよう。きっと合う。




さてさて!久しぶりのビッグ告知!!!



ついに...2010年初リリース決定!しかもDVD!
■DVD「ゴールデン・アワー vol.1」
[DVD]収録映像:「夜魔堕さん弾き語り」「人間ローションカーリング」


■DVD「ゴールデン・アワー vol.2」
[DVD]収録映像:「美輪さん人生相談」「だからバイバイ振付講座」


どちらも[CD付]"上半期ベスト2010"1~6月dwango.jpでの配信曲+新曲「タイトル未定」
の全7曲(vol.1収録曲に同じ) \2,500(税込)


■CD「上半期ベスト2010」"1~6月dwango.jpでの配信曲+新曲「タイトル未定」
の全7曲(DVD収録曲に同じ)\1,980(税込)


◆夏休みスペシャル企画!発売から8月末日までの間に、
ライブ会場または通販サイト"silkroadstore.jp"にてお買い上げの方に、
"オリジナル生写真"をランダムでプレゼント(各メンバー+シークレット)!


◆インストアイベントもあるよ


7/21発売!



へい!まとめますと、


DVD出すよ
おまけでCD(7曲入り)付くよ


CDだけでも売ってるよ


です!(^-^)



久しぶりのリリースが決定致しました。


CDは
ドワンゴ様で配信の1~6月曲と未発表曲1曲の計7曲です



いや、このCD


上半期ベストという事ですが、


上半期頑張ったおかげで良い曲ばかり収録できそうでよかった!


毎月、配信は全部シングル曲っぽく作ってるからなぁ


良い曲揃い、と自分で言うのはおかしいですが、


良いアルバムになりそうでよかった!(^-^)



今のところ、確実に収録される曲は


・レッツゴーKY
・あしたのショー
・だからバイバイ
・ザ・V系っぽい曲
・デートプラン


という事になります。


それと、6月に配信される新曲と
配信とは別の新曲が入る。



んん~、楽しみ(^-^)


新しいアー写も撮ったよ(^-^)



ちょっとしたらホームページのとかも変わると思うので少々お待ちをm(_ _)m



かみんぐすーん!



今日は水戸でのワンマンを終え、ゆったり帰ってきました



ラブレター(ファンレター)やプレゼントありがとう!!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100521_2238~01.jpg

みんなのラブに押しつぶされる翔さん



今日はライブに剃り残した夏にも出てもらった燭台(怪)の蜻蛉さんが来てくれたよ!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100521_2100~01.jpg

しかもチケット買って来てくれた…!!(^-^)


かげろうさん…!連絡くれればゲストにするのに!(^-^)


ありがとうございます!!!!m(_ _)m



そしてー



明日はライブとかないのでー



帰りの途中でサイゼリヤへ行ったよ



自腹ではなく経費という事だったので



ミラノ風ドリアじゃなくてハンバーグを食べてやったゼ!!!!!!



しかも久しぶりに「ドリンクバー」ってモンに入会したゼ!!!!



さぁ何から飲んでやろうか!!!!?





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100521_2336~01.jpg

ガバガバいってやるぜ!!(^-^)(^-^)(^-^)



結局アイスカフェオレ2杯しか飲めませんでした



まぁ、ゴロピーになる前にやめておくべきだ。


ドリンクバーってアレね


これからはファミレスに長時間居る時は頼もう(^-^)



そんで東京着いて、今に至る。



ゆっくり眠りますン



ではでは、また明日ねん



おやスミー(^-^)