翔さん、漫画多すぎよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)<ンフッ


色々と漫画とか荷物を整理してたら
もう要らない物が沢山出るよね


でも大体はまだ使えるものばっかり


捨てるのも勿体無く、
出来る事ならフリーマーケットとかで売ればお金になる


もしくはヤフオク。


しかし、物凄い手間なんだなぁ…


ライブの物販で売れたら楽なのに…


「もう着なそうな服」が多い。


高校時代に買った服とかもうなかなか着ないだわ


バイト頑張ってたあの頃の僕に申し訳なく思いつつ、


服をポイする僕…。



あああ、ニッポン…。



考えすぎると掃除が進まないよ(^-^)


卒業アルバムくらいは手元に残しておこう(^-^)



さぁて、書きそびれた昨日の事を書こう。


昨日はレコーディングだったのですが、


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

いやぁ大変だった!


まず、曲が長い!!!!


5分半超えてる!!!


tatsuoさん!ややこしい曲作ってしまいすみません!!(^-^)


ゴールデンボンバーの音源は、eversetのtatsuoさんに
アレンジ・ギター等を担当して頂いているのですが、


僕の提出がギリだからってのもあり、tatsuoさんは毎回、
大変なスケジュールのなか音源のオケを仕上げてくださっているのだ!


(eversetのtatsuoさんのブログより↓)
http://blog.goo.ne.jp/everset_tatsuo/


>この曲はなんなんだ!!
>組曲か!?
>キリショーはきっと俺が何でも叶えると思ってるな。


>曲の構成がKまであるのはtatsuo殺しですね。
>普通ABCDまでだよ~(*´д`*)



うへー!すみません!(^-^)自由に作り過ぎましたm(_ _)m



でも、事務所にtatsuoさんから送られてきた
仕上がったオケを聴いたらメチャメチャかっこよくて、


やはり、毎回感謝感激雨嵐ですm(_ _)m


いつもありがとう御座います!m(_ _)m


tatsuoさんが身を削って作ってくれたオケに中途半端な歌は乗せれない!


頑張るぞ!!!


と、そんな意気込みで、


6時間歌いまくりましたん



途中から腹筋が痛くなったよ(^-^)


この曲、元気すぎる…(^-^)


デスボむずい…(^-^)<グゲァ!



てなわけで、ゲストデスボイスとして、



事務所の後輩(?)の



Anli Pollicinoの、



ベースの将寿君に参加してもらいました!



そこ、Vo.のシンディーじゃないのかよ!て感じですが、



シンディーよりデスボ上手いらしい。


シンディー自身も将寿君の方を進めてくれました(^-^)



と、ゆうわけで先輩風を吹かせてレコーディングに参加して頂きましたよ!



ヴォーイ!って低めのデスボは将寿君ですので配信されたら聴いてみてね~


いやァ、後輩ってイイなァ(^-^)



あ、勿論ギャラは払ったよ!↓


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

これでスーパーカップでも食べな(^-^)つ\100



いや、偉そうにしてすみません!m(_ _)m


将寿さん、これからもゴールデンボンバーを宜しくお願いしますm(_ _)m



そんなわけで、色々な人の協力によって素敵な曲になりそうです


明日完成の予定、楽しミー!(^-^)



曲が完成する喜びは何事にも代え難い。


次の曲も楽しんで作ろう。



そんでレコーディング終わって家に帰って


ちょっと作業してアメブロ見たらゴメソっちが泣いて謝ってました(^-^)



だんだん彼のおかげで許せちゃうような気がしてきたよメンテナンス…(^-^)


愛着ですね(^-^)



アメブロがいざ、もうメンテは今後一切ありません!


って発表したらゴメソっちは引き取ろう。


エイプリルフールに嘘をついた後はゴメソっちコスで謝ろう。



ぽっちゃり全身タイツですね(^-^)


そんなわけで、お客様から頂いたBeerを飲んで就寝しましたとさ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ビアーサンクス!(^-^)



どんどん日々の出来事を書いていかないと追いつかなくなってくる…!



山梨で対バンした鬼才、Takano Jyunyaさんの事とか
書きたいのに先延ばしになってしまっている。


またの機会に~!



明日はTD(トラックダウン)です。


曲の完成です。


今夜はイイ夢見れますように!!



また明日ね~


おやスミー(^-^)