モニ夢性 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


モー人。



昨日はアメブロメンテだったので、


就寝させて頂きましたブーzzZ



今日、怖めな夢見たナリ


よく夢を見る体質なんだ、らっしゃい



夜にも奇妙な物語的な夢。



【タバコを吸わないと死んでしまう】


百害あって一利なしと言われるタバコですが、


夢の世界では人間が生きるために絶対必要な栄養になっていて


何分か、何時間かおきにタバコを吸いたくなる


普通の喫煙者と同じように。(夢の中では誰もが喫煙者)


タバコの欲求を無視して吸わないと、


限界が来て死に至る!



そんな夢。



タバコが切れてタバコ屋さんまでダッシュしたよ(^-^)


タバコ屋さんに着いて、一刻も早くタバコを吸わなきゃいけないのに


「え~と、マルボロにしようかな…、メンソールはやめといた方がいいかな…」


と、銘柄が沢山あって迷った。



全席禁煙の飛行機なんて死人が出るぞ!



生きていくために必要なもの


太陽・空気・水・煙草


う~ん、タバコ屋さん丸儲けだな


あ、僕は吸いません。煙草。



そんなまとまりの無い今日の僕です。


bye!