翔さんが寝た | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

帰ってきて、手も洗わずまた台所でゴロ寝してた。



「翔さん、風邪引くわよ」と聞こえたと思ったら外の風の音だった



東京は物凄い強風ですた。


風の音で目が覚めるほどの


きっと大地が怒ってるんだ!


好き勝手やってきた人間を洗い流そうとしてるんだ!



ああああああレポ後半ドーーーン!!!



演劇「ゲイばっかハイスクール」


演劇1
不良役をやったが役柄が全く掴めず、
竹内力の中途半端な物まねのような喋り方で演じる
不良=赤Tシャツと思い着たが「似合わない」とファンレターで好評


M10愛してると言えなくて
歌い出しが上手くいった気がしたの


演劇2
M11もうバンドマンに恋なんてしない
もう春だけど冬の歌を歌う、そろそろ秋の歌も作りたいなぁ


演劇3
研二さんが殴られて飛ぶ時の飛び方に毎回笑う


M12ごめんね、愛してる
あ、そういえばこの曲、秋だ。自分の中で。


演劇4
M13あしたのショー
僕は変わらずにいられるのだろうか
とりあえず深く考え過ぎる性格は一生変わらない


M14だからバイバイ
初めてライブでやりました!ダウンロードしてくれてありがとう!m(_ _)m
ちょっと歌がバテた…、ギターソロ前がキツかった。


M15ANOTHER MELODY
すみません
本当に一度前からみんなに言っておきたかった事がある。GACKTさんかっこいい


M16トラウマキャバ嬢
みんなもやってるほうも、楽しそうだ(^-^)


M17まさし
550人もいたなら一人は本当にまさしさんが居たかもなぁ
おめでとう、500人くらいの女子が貴方に咲きましたよ(^-^)
そう考えると僕も女子に名前呼ばれたい…。キスミー!


ニコ生はここで終了ぅ


EN
M18元カレ殺ス
ニコニコ動画様で人気の曲だが生放送出来なかったのが惜しい!


M19亀パワー
久々の亀パワー。
550人も集まったら本当に出るんじゃないか。ドーン!(σ^-^)σ


M20女々しくて
最後の最後で一番運動量のある曲。
この曲、ホントにいつか死者出るにょ。


最後にステージを去るとき、携帯で客席のみんなを撮らせて頂きましたm(_ _)m
今、携帯の待ち受け画面になってます。この先も挫けず頑張ります。


・エンディングスタイリッシュウエポン動画
Anli PollicinoのShindy(シンディー)君に僕が打たれるという動画でした、
Shindy君には大阪でのイベントの時に楽屋で撮影をお願いしたら快く承諾してくれて、
カッコよく僕を打つふりをしてくれました!(^-^)ありがとう!
その時はそれがどんな動画なのかよくわかっていなかったようで、
この日、裏で流れる動画を見て、
「これ俺ヒドイ役だったんですね!(汗)」と驚いていました(^-^)
ごめんShindy…。今度ラーメン奢って下さいm(_ _)m



ンフッ!


箇条書きレポでしたー(^-^)




S君とコスプレ居酒屋へ、


久しぶりに行ったけど楽しかったなぁ


コロッケを頼んで店員さんに書いてもらったよ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

うへへへへ(^-^)



コスプレ店員さん話してくれて嬉しかった


目をしっかり合わせなきゃ!と今更になって思う。



喋るのもお仕事です、ってお店だそうだ。ありがたや。



梅サワーが凄く濃かったらしくS君が急に酔う



何故か勝手にもう一回コロッケをオーダーし始める



S君なにか店員さんにケチャップで書いて欲しい事でもあるのかな?



と思ったら何も無いそうで、
S君「翔さん、なんかお願いして下さい」



ってゆわれたけど思いつかなかったよ…




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


話は変わって、



S君の高校の可愛かった同級生がAブイに出たらしい



S君、タイトルを調べて買ったらしい(^-^)



「○○○、緊縛」だったらしい(^-^)



ワクワクして再生したらしい(^-^)



同級生がゆっくりと縛られていったらしい(^-^)



時間をかけて、じっくりと縛られていったらしい(^-^)



縛るシーンばっかりだったらしい(^-^)



やっと縛りが完成したらしい(^-^)




さあ!ここからだ!(^-^)




ってとこで終わったらしい(^-^)(^-^)(^-^)



どうやら縛る様子が中心のモノだったようだ(^-^)






お ・ わ ・ り (*^-^*)





もう一回寝れるかな…


布団に入ろうかな…



外は凄い雨風だ。


ゼルダの伝説神々のトライフォースの最初みたいだ


久々にやりたいな



またねん!



おやスミー(^-^)