翔さん起きた | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


モーニン。


しっかり寝まして、昨日の余韻に浸っておりました


WEST、広めだったなぁ…


天井高かったなぁ…


みんなが発狂してくれていたおかげで楽しかった!


本当にありがとう!(^-^)


ラブレター(ファンレター)やプレゼントもありがとう!


たくさんありがとう!


ダンボールが出動していましたよ!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ありがたやぁ、ゆっくり見ますね~



レポどーん!


・オープニングスタイリッシュウエポン動画
1月に遠征先の大分で撮影
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
みんな迷彩服


M1Sick Lady…たぶん
一曲目、動画と同じ迷彩服で出た。
みんな興奮して僕も興奮。
全員興奮。
ああ興奮。


M2ギーガー
「生きているだけで死にたくもなる」
でも生きててよかったなぁと思った。


M3ワンマン不安
お客様と僕のテンションで乗り切る曲。
みんなに本当に「頑張れ!」って言ってもらってる気分になった。


・MC
ニコニコ動画生放送スタート!
さっそくチン子と言ってみるテスト


M4抱きしめてシュヴァルツ
WESTだけに、喜矢武のウエストが2倍に伸びる。
中の人はOAのAnli PollicinoのDr.清淳くん。
後輩使いの荒いゴールデンボンバー。
研二さんはオーウエストだけに大西。大西ライオンさんになる。
本当に文字で見ると全く面白くないダジャレよね(^-^)いつものこと(^-^)


M5レッツゴーKY
初めて曲のコール&レスポンスの所で「2階!!」って煽れた、2階席があったので。
感動する。あとから「アリーナ!」も言えばよかったと悔やむ。パンツを回す。


M6綺麗になりたくて
天井も高く広々していたので汚い旗を思う存分振り回した。
場所によっては全然振れない所もあるからねん。
バッティングセンターの的なストレス解消法です。スッキリ。


MC
喜矢武の家系がウエスタンと告白。WESTだけに。
ガンマンに命を狙われてるらしい。う~ウォンテッド!


M7かっこいいな英語って
喜矢武が馬で登場。勿論ダンボール。
かっこいいな洋物って。


M8タイムマシンが欲しいよ
喜矢武が敵からの銃弾をキャッチ。
もはやウエスタンではない。


M9毒グモ女(萌え燃え編)
燃えに萌えた。
ウィッッシュ!


・転換スタイリッシュウエポン動画
この動画の途中で映像を映し出すプロジェクターが止まってしまう。
お客様がアンコールを始める(^-^)面白いな畜生!(^-^)
アンコールに応えてステージへ。
スタッフさんの話によるとお客様の熱気で止まってしまったとの事!
ほんとかい!?と思ったけど本当にそうだったらしい。みんなすごいべ。
故障も直り動画再開、一安心。
演劇・ゲイばっかハイスクールへ。



ごめん、レポの途中だけど久しぶりに
友人のS君とコスプレ居酒屋行ってくる=3


待ち合わせの時間が迫ってしまったのだ


今日寝すぎたのだzzZ御免なさいm(_ _)m


後半は後でね!



とりあえず告知!


ゴールデンボンバー ワンマンライブ
“STYLISH WEAPON’10~春のそよ風~おまけの乱”東京公演 DVD発売決定!!
3月19日渋谷O-WESTワンマンライブがライブDVDとして発売されます。

◆「STYLISH WEAPON’10~春のそよ風~おまけの乱」
DVD ¥3,800(1枚組/税込)

4/27(火)の一般発売に先立ち、先行予約を行います。
[先行予約特典]
<特典1>
未発表ライブ写真8枚セット!
さらに!<特典2>
ライブ当日のバックステージの模様を収録した特典映像DVD付き!

■先行予約受付期間:3/23(火)~3/26(金)
※3/26(金)ご入金分までとなります。
※決済方法は、カード決済、郵便振替、銀行振込の3種類となります。
※代引きでのご注文はご遠慮下さい。
※先行期間終了後にお求めいただいても特典は付きません。ご注意下さい。
お求めは、ユークリッド・エージェンシーの通販サイトsilkroadstoreまで!
(PC/mobile) http://silkroadstore.jp/



そして、昨日ドワンゴ様にて配信された「だからバイバイ」が
ドワンゴの着うたフルデイリーランキングで、


DoCoMo、auで1位をゲットしました!!


ダウンロードしてくれた皆様!ありがとう御座います!!!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

昨日のライブでdwango様よりお花を頂きました!


ありがとうございます!(^-^)


あと9ヶ月、頑張ります!



さて、そろそろ出なくては。


決していやらしいお店ではないので!


ノータッチお手を触れないで下さいなので!


プチゲー日記の初期の頃に書いたっきり行ってなくて


1年半ぶりくらいかな。


S君とも。


色々語ろう。



またねん(^-^)



bye!